のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

青空の下ウォーキング&夕ご飯

2023-04-10 10:50:00 | 日記
週末は何の予定もなく家でのんびり…

一日中ソファーに座りTVを見たり、うたた寝をしたり(動かなくてもお昼ごはんやオヤツはしっかり食べます)身体も重い…‼︎

昨日は天気も良かったのでちょっと身体を動かさなくてはと思い…
主人を誘って午後からウォーキングしました。

桜は散りましたが、ツツジがきれいな季節ですね♪



海岸を歩きました。



風はちょっと強かったけど雲一つない青空の下歩くのは気持ちいいです♪



鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいました。



毎年この時期になると海岸に鯉のぼりが現れます。



青空なのでまるで海の中を泳いでいるみたいですね♪



4キロちょっとのウォーキングでしたがうっすら汗をかき、気持ち良かったです(^^)


昨日のお昼ご飯は前日のカレー鍋の残りにうどんを入れてカレーうどん…



美味しい〜♪

昨日の夕ご飯

筍が少し残っていたので筍を使い2品作りました。

青椒肉絲…



筍、人参、椎茸、竹輪などの煮物…



あとはサラダやワカメスープ…



賞味期限ギリギリの納豆があったので海苔で挟み、主人のお酒のつまみに…‼︎



ご飯も炊いてしっかり食べました。



ご馳走さまでした(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿