のんびり日々の生活

お花と手作りが好きなのんびり主婦の日々の生活

映画「羊と鋼の森」を観ました

2018-06-11 16:30:44 | 日記
昨日は主人とキャナルシティーのユナイテッドシネマで「羊と鋼の森」を観ました。



ピアノの一音に森の匂いを感じ 調律師を目指すことに決めた主人公…
調律師として 人として 逞しく成長していく姿を描いた映画です。

「羊」の毛で作られたハンマーが、
「鋼」の弦をたたく。
ピアノの音が生まれる。
生み出された音は「森」の匂いがしたー

ピアノの音色と美しい北海道の自然…

心温まる素敵な映画でした(^^)

今回は観たい映画が数本あります。

毎週 日曜日は映画館通いになりそう〜

映画を見終わったら 18時くらいになっていたので そのまま キャナルシティーで夕ご飯を食べて帰りました。

「久々に回転寿司を食べたいね」と…

回転寿司のお店「平四郎」に入りました。



主人と回転寿司は何年ぶりだろう〜と話したくらい久しぶりでした(^。^)




たくさん食べて 久々の回転寿司は美味しかったです(^。^)

ご馳走さまでした(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿