うさぎ

コーギーとの生活と時々SMAP

うっかり・・・

2014-01-07 | スマップ
なんだかあわただしくしていたら

今年も、一週間もすぎていました・・・

年末年始、スマップは去年程忙しくなかったのかな・・・

メディアに出ていなかっただけなのかしら・・・?

9日間テレビとレコダーが占領されていたので

録画のみでようやく昨日から見る事ができました


昨日のスマスマは笑えましたね~~

最近の吾郎さん、おもしろすぎでしょう・・・

今年は吾郎さんの年になりそうな予感・・・です

中居君も少年のようなおじさん・・・かわいい


ラジオで踊れないって言ってたよね?

給水しすぎでしょ・・・?心配です

踊りをやめたらしんじゃいますって・・・ゲッターさんも言ってたし・・・

まだまだスマップ・・・やりますよ~~



今回は吾郎さんのドラマが楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿