サマルとパルム

ビビりなサマルが今日も行く。
ただいま、7歳。
妹パルムはやんちゃっ子。
ただいま、4歳。

サマルと個人懇談

2015-06-30 18:45:12 | Weblog
今日、サマルの個人懇談があった。

とはいえ、さほど問題もないサマル。
色々とお褒めの言葉をいただいた。

一番褒められたのが字の丁寧さ。
宿題でも何故か漢字の書き取りが一番時間をかけていて(ママはノータッチ)、どのページにも花マルがついているのだけど。
みんながみんなそうなのかと思ってたら、ダントツで丁寧に書いてるそう。

あと、ママが苦笑したのは。
相変わらず先生にベッタリのよう。。
初めての男の先生てのもあってか、4月の家庭訪問時には、まだ緊張してるみたいで先生ともあまり会話がないと聞いて内心安堵していたママ。
なのに、今日「休み時間はいつも僕の隣に居ますね」と言われ、ママはただただ苦笑。。

お友達がいないわけではないのに、この大人好き。
どうしたもんだか。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿