デジカメ日記

写真付きで日記や趣味を書いてみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2021-04-24 12:59:10
季節の花に癒されて良いお散歩が
できているようですね。。
ここ数日お天気が良く心地よいですよね
私も病院以外はお家の近くをお散歩・・
オオデマリ花が沢山ついて豪華👏
返信する
yuuさんへ (manekineko)
2021-04-24 18:03:13
yuuさんこんにちは。
暖かい穏やかな日が続いていて 気持ちいいです。
お陰様で 畑もはかどり 夏野菜の植え替えも終わりました。
オオデマリ見事でした。
黄緑色のときも 素敵ですね。
ご近所さんの花で 楽しませてもらってます。
またまた緊急事態宣言で困りますね。
ワクチンが打てるまで 感染しないようにと思っています。
いつも見ていただきコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿