ブルーベリーのき

ビョンホンシの事、日記

今日スマホデビューしました!

2012-09-01 21:20:02 | Weblog
主人と2人でスマホにしました!
ちなみにスマホデビューといいますね。

色々遊んでいたら、ビョンビョンにステキな彼女ができたことを知りました!
おめでとうって思います!
そろそろ結婚しなくちゃね!
でも少しビックリもしてます。

フィルムツアー

2012-08-19 14:37:51 | Weblog
行ってきました!!
ビョンビョンに久しぶりにお会いしてきました!!
去年のクリスマスの出来ごとなのに…
なつかしかったり、こんな思いがあつたのかと…

今韓国と日本の関係…
でもビョンビョンはこんなにも日本のファンを思ってくれてる。
彼はホントに素敵な韓国紳士だわ!!
8月6~8日まで韓国に旅行してきました!
いい出会いあり、いろいろ楽しく、おいしく、美しくすごしてきました。
韓国の人が、ビョンビョンの時代劇の映画をビックリした!と言っていました!
楽しみね!!

よいお年をお迎えください!

2011-12-31 21:29:40 | Weblog
あっという間に2011年もおしまい…
悲しいこともありましたが、私的には、孫が生まれたり、ワンコの目の手術が成功したり、ビョンビョンに会えたりいろんなことがありました。
忙しかった1年でした。
落ち着いてDVDを見ることもなく、過ぎました!!

来年はもっと自分の時間を大切に過ごしたいです。
ビョンビョンは映画の年になりそうですね。

良い年になりますように!!































行ってきました!!

2011-12-27 15:46:46 | Weblog
ご無沙汰しすぎです!

12月24日クリスマスイブに「イビョンホン オン ステージ in福岡」に行きましたよ!!
久しぶりにビョンビョンにお会いしてきました!

13列目で一番いい席で、目は合うし…ドキドキの時間を過ごしました。
まぁアメリカの撮影帰りすぐということもあって、身体がとってもしまっていて、前日もつ鍋を食べたとは思えないくらいステキでしたよ。
福岡はとってもノリがいいと、ほめていただきました!!
ビョンビョンはまた新しいステキな面(努力されたんですよね)を魅せてくれました!
ホントのエンターテーメント!!ですね!!
かっこよさは変わりなく、ちゃめっけもあり、いつもと変わらずファンを大切に思ってくれているビョンホンシ!!
2曲も大合唱できて幸せでした!それも、すぐそばで!!
私にとってもステキなクリスマスであり、クリスマスプレゼントでした!!
横浜からずーっとまわってある方が福岡はいいねぇと言ってくれてうれしかったです!!
ビョンビョンの博多弁よかったばい!!
ビョンビョン、ラーメン食べれたかなぁ?

しいて言えば…私個人的には秋元さんの演出が好きかも…でした。

楽しかったよ!!ビョン友ともおしゃべりできたし!!ステキな1日でした!!

よいお年をお迎えください

こんにちわ♪

2011-07-11 15:06:43 | Weblog
大嫌いな梅雨が終わりました!!梅雨明けしましたね♪
二番目の孫がもう1カ月になり、表情も出てきてきゃわいい❤
ホントに二人孫ができてしあわせだなぁ~と思うのですよ!!
ありがたいです!

愛犬ワンコは主役を奪われ…少し暑いのもありイライラ気味です。目の調子もよく、こちらも順調♪

一人暮らしを始めた娘と夏、8月に倉敷に旅行します!!楽しみです!
良いところがあったら教えてください!

ビョンホンシにも12月におあいできるしうれしいですね!

もう梅雨…

2011-06-09 13:21:57 | Weblog
早いもので、6月ですね!!
娘に二人目誕生しました。女の子です。
とにかく大変な10日でしたよ。上の子の世話…
今は落ち着いていますがお母さんは大変です。よくもまぁ3人も産んで育てたなぁ~と自分に感動!!

愛犬は順調に回復!!ホント先生ありがとうです。
でも今は赤ちゃんと孫にやきもち!!
3週間ほど仕事を休み、子育て応援していますが、あと10日ほどで仕事に復帰!!
家事と子育て犬の世話、仕事できるかなぁ~

三女が来週から一人暮らしを始めます。心配です。22年間ベッタリだったので…
お母さん淋しいかも…   今は忙しいから大丈夫でも…

ビョンビョンのイベントが12月に延期されましたね!!
よかったですね!会えるもんね。それもクリスマスイブに!! 

ご無沙汰!!そして‥

2011-03-15 12:39:46 | Weblog
もうすぐ春です。どんだけ‥ここにきてなかったのか‥

庭のさくらんぼの花が咲きました!!

地震大変なことになっていますね!!
心よりお見舞い申し上げます。

東京にいる娘と孫が木曜日に疎開しに帰ってきます。6月が二人目の出産で4月の下旬に帰ってくる予定でしたが‥前倒しで帰っておいでとよびました!
東京は物資がなく、生活にも子供をかかえて不安だろうから‥

ビョンビョンのインタビュー記事!!
朝鮮日報にあります!!観てください!!
もう涙涙‥心がとっても温かくなりました。
彼の気持ち‥
4月に福岡で会える!そう思っていますが‥
どうなるかな?

8月末からダイエットを初めて、標準体重になりました!!
耳ツボ、骨盤ストレッチでやせました!

我が家のワンコ「シュウ」が若年性の白内障になってしまい‥
手術をしました!今日でちょうど1ヶ月目です。
おかげで目はきれいになり、順調に回復しています。
夕方病院に行きます!!
ワンコの眼科って少なくて‥結構大変でした。
いい先生に出会えてよかったです。目薬をいいこにさせてくれるのが一番です!

では   今度はいつになりますやら‥

もう11月ですね!

2010-11-15 11:43:05 | Weblog
早いものでもう11月!もう今年も終わりますが…  
ワンコがうちに来て1年がたちました!
元気です。先月去勢をしてごはんをよく食べるようになりました。

ビョンビョンのイベントは来年の春になりました!
でも孫に会いにらいげつ東京に行きます!!
埼玉のイベント以来です。

夏だぁ~♪

2010-07-23 13:46:44 | Weblog
暑い暑い暑すぎる‥
もうすでにへばっています
毎日暑い
ワンコは元気ですが‥

「アイリス」最終回見ましたあ!!う~んビョンビョンはステキでしたよ
終わり方が‥いまいちでした私的には‥
どうしても恋愛ドラマにしたかったのかなぁ‥‥
何もかも暴かなくてもいいけど‥消化不良‥
まさに韓国ドラマ的‥

この夏のイベントは、南阿蘇にワンコとお出かけ!!
SMAPのコンサート

大雨です♪

2010-07-13 22:58:43 | Weblog
まもなく梅雨明けになるらしいんですが、毎日毎日すごい雨です
今日はワンコのシュウのカットに行ってきました
つめきりには1ヶ月に1回行っているのですが‥カットは生まれて初めてでしたとってもかわいくしてもらいましたよ
いつもお世話になっています。「ピースドッグ」というdogカフェです!!
ここはオーナーさんがとってもいい方で、うちのワンコは大好きなんです

「アイリス」スカパー今週が最終回なんです今でもドキドキしています!19話はビョンビョンの迫真の演技がとってもステキでした。役者イ・ビョンホンがとっても光っていました楽しみでもあり、寂しさも感じています