チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク タイを出国

2017-02-26 12:52:24 | Wー2つの世界
ジョンソクくん 今回は ファンミ終了後

夕食をとったら すぐに 空港へ

慌ただしい 出国でしたが

タイのファンは 熱い!!!

お出迎えも お見送りも 大勢のファンが空港に…

(もちろん夕食のレストランの前にも

 どうやって 場所が分かるんでしょう?)





ジョンソクくんの 投げキス  かわいい!!

チャレッタ チャレッタ(よくできた)で

オグオグ~(よしよし…)してあげたいな~~。


チャレッソヨ~~ オソワ~~
(よくできました~早く(帰って)おいで~)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づいていましたよ! (tom)
2017-02-26 18:35:05
yuminさん 皆さん 今晩は

本当に慌しい帰国ですね。撮影開始かな?
スジちゃんもミラノのからもう帰国しているのでしょうか?

それとそれと・・皆さんと同じく指輪に気づいているファンが沢山いましたよ!
インスタを見ていたら皆、外国の方ですが。
・Coincidence (一致)or Romance
Similar(類似)or Couple Ring?
これが二人のloveの形?・・・

・ジョンソク君が何時もと違う指輪をしている。これはLeejongsuk Hanhyojoo Couple Rings?
Sweet&Real Perfect Couple!
yuminさんがおまけでUPして下さった
写真と同じ写真付でUPされてましたよ!

それと、もう一つ、タイでのFMの一部で着ていたシャツの色がヒョジュちゃんが誕生日に着用していたコートの色と同じだとも。Same Color! Honey Couple!
とも。私達だけではなく世界中(ちょっとオーバ-かな)のファンが二人がReal Coupleになるのを望んでいるのかと思うと嬉しいですね!
返信する
I do🎵 (takanah)
2017-02-26 21:04:25
yuminさん 皆さん こんばんは😃

ジョンソク君速攻のお帰りで・・スケジュールつまってますかね。。
あー ドラマが始まってしまう💧
・・もちろん応援はしますょ🚩

ジョンソク君、今回のファンミで「I do」を歌ってました。
ピさんの「I do」ですよね?
数秒の動画で聴きましたが・・
自分で選曲したのかな

えっと...二人は
「永遠」を夢見てるの?
「永遠」を誓ったの?

和訳見てゾクっとしました
昨日からの、皆さんの指輪の検証の流れからの「I do♪」

妄想に浸りたい~😍

yuminさん、皆さん いつも情報ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿