チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新 ❄️

2017-12-27 02:20:09 | Wー2つの世界
ジョンソクくん インスタ更新!

カフェはクリスマス休暇になるし ヒョジュちゃんのインスタ更新もあったし

きっと きっと ジョンソクくんも インスタ更新するよねって 期待してました



コメントは ❄️ なんだけど ソウルは 雪降ってないんだよね~

どういう意味だろ???

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりこの二人がいいわ💏 (yuki)
2017-12-27 09:09:10
yuminさん!皆さん!おはよう御座います😀

ジョンジュカップルの話題で開けたこの一年も後数日で終わろうとしています☘️
期待していた二人の熱愛発覚も無くツーショットも見られずスジさんの事ではやきもきしたり私達
ファミリーにとっても試練の年でしたね😔
でも変わらずこうやって二人の事をアップして下さるyuminさんには感謝です🙏
来年はもっとお二人共通の話題やアップも、少なくなり益々私達のお二人への愛が試される時ですね😔
さくらさん!初めまして!新しい方が増えて下る事はとても嬉しいです💓
だんだん皆さんの気持ちも変わりつつあり、カンドウンさんが似合うと言うコメも有り、私も彼なら兵役も終わっているし女性との噂も余り聞いた事が無いし二人が付き合っているなら仕方がないので応援しますけど、未だ真実は判らない中、ジョンジュカップルを諦めたく有りません🙏

どちらかに決定打が出たら別ですがそれ迄は辛抱強く待ちます!
途中めげる事もあるとは思いますがyuminさんが
お二人のアップを続けて下る限り気長に頑張ります💏🙏
誰かの歌では無いですが、私待つわ💕です!
返信する
Unknown (節子です😮)
2017-12-27 11:32:46
私も二人のカップルを応援します(^o^)😙
返信する
同じく😉 (マリン)
2017-12-27 13:02:11
yuminさん 皆さん こんにちは😃
さくらさん、節子さん 多分 初めてだと思うのですが、こんにちは!
カンドンウォンさんとは、何の噂も ありませんよ😊 ただ、お似合いっていう感じだけなんで、やはり ジョンジュカップルが最高です💕 Wも、何回見ても飽き無いし 癒されてます😍
返信する
jongjoo カップルは永遠💕 (あっぴ)
2017-12-27 17:16:45
yumin さん、皆さん アニョハセヨ〜。

今年も あとわずかですね!
昨年からですが 今年もjongjoo カップルにはじまり jongjoo カップルで終わりそうです♡
来年も まだまだ二人を応援していきますよ〜😍

さくらさん 、 はじめまして、宜しくお願い致します。
jongjoo カップルを 揺れることなく 応援してくださ〜い(笑)

ジョンソク君とヒョジュちゃん💑 今年も バーバリーの衣装 たくさん 着ましたね!今回のインスタの衣装もバーバリーですよね💕
返信する
Unknown (再度 節子です)
2017-12-27 18:54:44
ジョンソク君&ヒョジュちゃん カップル👫最高です💝💝💝💝💝
返信する

コメントを投稿