チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク お茶目なインスタ画像

2018-06-18 21:37:50 | Wー2つの世界
大阪での地震。

おどろきました😨

私が住んでる所では ニュースを見なければ

全く気づかなかったほどでしたが…

みなさん 大丈夫でしたか?


さてさて…

いや~ 毎日せっせと更新し続けるジョンソク君ですが

今回は、これまた飛びきりお茶目~ヽ(^。^)ノ





楽しそうですね~😆








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兵役近いのかな? (yuki)
2018-06-19 09:26:59
yuminさん!皆さん!アニョンハセヨー💓
yuminさん!連日のアップ有難うございます!

ジョンソク君!本当に連日アップですね!
それも男友達と一緒😆

こう毎日のアップが続いて突然、アップ無しになったりして!
兵役近いんだろうな😥
王子の今の複雑な心理状態が怒涛のIGアップに繋がっているのかな😔

VIP観て来ました!初日と翌日も🤭
最初!何でこの役引き受けたのかなと正直思いました!王子が演じなければ唯のサイコパスのえぐい映画になったんだろうなと!
そして何かが変わりたかったんだろうなと想像しました🙇‍♀️
興行的には大きな数字は出ませんでしたが王子の役者としての成果は充分有ったと思います!
兵役後は作品をよく選んで又、人周りもふた回りも大きくなった王子を見たいです🙏

姫の人狼の制作記者会見有りましたね💕
今度こそが、この映画の大ヒットを願います🙏

どうなるか判らない二人の未来が幸せである事を切に切に願っています💏💕

コメントを投稿