私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

閉店ドミノ現象

2021-03-28 20:08:11 | コロナ禍

東京都で新たに313人の新型コロナ感染確認、7日移動平均351人

「家の近所のラーメン屋さんが閉店したの・・・」

「近所の専門店街でも閉店しているお店が一杯ある・・・」

「あの新しい駅ビルの中も閉店だらけだよ。ちょっと怖い」

「インバウンドで賑わっていた地下街でも閉店している店が結構沢山あった・・・」

「次に入るお店が決まっていないままの閉店は寂しいよね・・・」

「好きな古着屋さんも撤退しちゃった・・・・」

 

知人とのメールのやり取り。

知人と私は以前同じ物品販売店に勤務していた。そのお店も閉店してしまったので、閉店するお店を見るとその時の辛さを思い出してしまうのだ。閉店の情報をやり取りするのも切ないのだが、なぜか、二人とも止まらなくなってしまう・・・

 



最新の画像もっと見る