洋楽フリークス

洋楽、HR/HMのCD,ライヴレポート等。
2009年、娘を出産後更新をお休みしています。

Steven,大丈夫?

2006年03月22日 23時43分57秒 | 洋楽一般
さて、ここで気になるNewsを。

エアロスミスのS・タイラーが喉の手術、残る北米ツアー中止

[ロサンゼルス 21日 ロイター]
 米ロックバンド、エアロスミスの広報担当者は21日、
メインボーカルのスティーブン・タイラーさんが今週喉の手術を受けることになり、
北米ツアーの残りの公演を中止することを明らかにした。(ロイター)


えぇぇぇ~~?!大丈夫なの?Steven?!
詳しいコメントは差し控えているっていうじゃない。

ということでBARKSもチェック。

<略>・・・先日、フロントマンのスティーヴン・タイラーが喉の不調を訴え、
予定されていた公演がキャンセルされた。タイラーはロードを続行する意志を示したが、
医師から止められ、今週に入院し手術を受けることが明らかになった。

58歳のタイラーに重病説の噂が出まわる中、広報担当は21日に、彼は「元気」とのコメントを発表した、とAP通信が伝えている。

病名や症状などの詳細は現在のところ伝えられていない。



・・・・なんか、ごっつ、不安です、心配です。
確かにTopの写真(グラミー賞の時のやね。)、ちょっと元気なさげに見える写真写りだが・・・w
あんな元気に見えるけど、実はもう58歳だったのね、Steven・・・。
きっと彼のことだから、2~3ヶ月とはいわずも、まぁ、5~6ヶ月後には
ツアーを元気に再開してくれるでしょう・・・。

元気に復活することを祈っています。

コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 【HIM】LIVE in Shinsaibasi ... | トップ | 【Yellowcard(イエローカー... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ (プルコ)
2006-03-23 12:27:33
あまりに弱った写真にくわえてノドの手術?

今もっとも来日を心待ちにしているバンドなわけですが

ツアーキャンセルするほどまでと聞いて、胸が

つぶれそうになりました。



ま、でも

http://www.aeroworld.com.br/galeria/categories.php?cat_id=173&sessionid=c33cb322eaeda2172709b26dfaa501ef&sessionid=c33cb322eaeda2172709b26dfaa501ef

を見ると、あれは最高に写りの悪い写真をわざわざ

使ったものらしく。



先日、ジョージ・マイケルが来日したときもヤフーは

悪意ありありのキモ写りの写真を掲載していたので

ちと怒りを覚えつつ。



スティーヴンの快癒をお祈りしています。
Unknown (zep)
2006-03-25 10:44:25
そうみたいですね。

所詮俺みたいな奴に心配されるほどStevenも落ちちゃいないよなぁとか思いつつ、え~新譜が遅れるじゃんとか非情な事を考えつつあります(汗)

でもそれもこれもStevenの絶対の信頼というか、あれだけステージ上で泡吹いて心臓が何回も停止した人がその程度で歌えなくなるわけがないと思ってるので(苦笑)

去年Joeyが肩を痛めて息子が代役でスタンバイって聴いた時は正直、心配しましたけどねw

またStevenにしごかれたのかぁ!と(苦笑)



でも誕生日がもう(向こうでは)明後日なんで、誕生日目前にこういう事があったっていうのはちょっとかわいそうな気もしますね・・・。
Yahoo!の悪意 (yumiko-98)
2006-03-27 13:01:48
プルコさん、遅レス、すまそ。



いやぁ、ほんまに歳が歳だけに、ちょっぴり心配です。

ただのポリープとかだったらいーんですけどね。

Joeファンの私ですが、Stevenは違った意味での”大好き”ですから、

元気に帰ってくることを本当に祈るばかりです。



>先日、ジョージ・マイケルが来日したときもヤフーは

>悪意ありありのキモ写りの写真を掲載していたので

>ちと怒りを覚えつつ。



ぬおー!!そうだったんですか。

確かにB!誌に掲載されていたグラミーに出演した2人の写真は、

ぜんぜん元気ハツラツだったので、おかしいなぁ、とは思っていたんですよ。

きっと、記事に合わせて元気なさげな写真を敢えて採用したのかも。

それにしても、Ya○○o!は何かと・・・。ぶっちゃけ、キライっす。
Happy Birthday, Dear Steven (yumiko-98)
2006-03-27 13:53:54
zepさん、遅レス、すんません。



> あれだけステージ上で泡吹いて心臓が何回も停止した人がその程度で歌えなくなるわけがないと思ってるので(苦笑)



ほんまですねっ!

あの時代は何人ものロックスターがドラックに起因して死んでいるってのに、

(Aerosmith伝?のようなものによると)あんだけジャンキーだったのに、今ピンピンしてるのが不思議なくらいですし。

喉の手術が無事終了し、あの「わっきゃっきゃっきゃっきゃぁ~!」が更にPower Upして帰ってくるのを待ちましょう。



>でも誕生日がもう(向こうでは)明後日なんで、誕生日目前にこういう事があったっていうのはちょっとかわいそうな気もしますね・・・。



あんまり”Happy”じゃないかもしれないけど。。。

いまごろ、現地では誕生日かしら??

コメントを投稿

洋楽一般」カテゴリの最新記事

トラックバック

エアロスミスのスティーヴン・タイラーが手術 (ハリウッドセレブ★最新情報)
       エアロスミス・ファイルSteven Tyler ボーカルのスティーヴン・タイラー(57)が今週手術を受けるため、エアロスミスは 北米ツアーの残りの日程をキャンセル