Yumi 落合ユミ★Life is a Journey Dance Love

Eat
Dance
Love
ショーのお知らせ  日々のあれこれ 

福岡組 観光ツァー案内

2007-09-09 23:11:31 | インポート
 福岡からMOMOIがヨースリーのWSのため来京。
会うのは年始の時のモロッコ旅行以来。半年以上ぶりですネ。
金曜夕方ws前にスタジオに立ち寄るはずだったんだけど
飛行機遅れてご飯も食べる時間もなかったらしくその日は諦め。
土曜日、夜Cozmos cafeでのハビビショーを観る約束してたけど
急遽レッスン前にランチも一緒に食べる事に。
可愛いお花頂きました。
小さな丸い姫林檎が3つも!!入ってるの!
「丸いところがユミ姉ぽいと思ってさ。。」とのことです・・・・・
隣に飾ってる花はクルクマ 

ハビビのショーはいつも衣装やら髪型やら可愛くて
刺激になる。
私もリーゼントしたい~!!
次回何処かで私のリーゼント姿が見れると思います。
(この写真は先週UNITでの楽屋裏。)





ショー観た後は皆でラーメン。
でもネ、とんこつだったんだけど・・・麺が太い!
娘たちが怒り出したよ・・・特にモモイ
「うどんかよ」って(笑)        


久しぶりに会えて楽しかったわ~。(生徒さんたちも美人揃いで性格も良し!)
いろいろ近況やら、希望(またモロッコ行きたいーだの)やら
野望?!)やら話せて、具沢山。
次回、東京に来る時は皆にモモイの踊りをに観てもらいたいなっと!

余談  二人がそっくりといつも言われるんですが今日は話し方まで似てると言われた・・・
私、あんなにハードボイルドでアンニュイでヤさぐれてますか?(苦笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やさぐれ女M)
2007-09-10 23:29:36
ども~~!
久々に会えて本当に楽しかったよ~~~ん{ピース}

スタジオ、本当に素敵。ゆみ姉色に染まっててすごい好きな雰囲気だったよ。

これはラーメンに怒って麺を上下に振りたくってるシーンですね?怒るとこういう顔になるんだー?
でも味は旨かった。にんにく率99%だったけどね!!

やさぐれって形容詞、初めて知ったよ!!

今度、福岡企画考えてんの。参加だからね、ゆみ姉。
返信する
Unknown (まりりん)
2007-09-11 00:59:46
momoi生徒の漫画家まりりんです{ぶた}
その節はお世話になりました!
habibiのお二人はすご~いかわいかったです{キス}
衣装がとても刺激的でした{キラリ}
そしてラーメンの太さにびっくりでした!
ゆみさんとmomoi先生は姉・妹の図式がぴったりな感じなんですよね・・・
この麺振り回し写真おもしろすぎます{汗}

またぜひ来福を~{YES}よろしくお願いします{超びっくり}
返信する
Unknown (やさぐれ姉)
2007-09-11 12:57:49
まりりん
美貌とそのおっとり面白キャラにやられました!!
早くまりりんの漫画が読みたい~!!
9拍子待っててネー{ダッシュ}

やさぐれ妹
11/23 共演の件、Nちゃんから早速お話頂きました!!
名古屋行きは諦めますわ。。
&私も、東京企画考えます!!
楽しみだね、よろしくネ♪
返信する

コメントを投稿