ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

たいやきいただきました。

2012年03月31日 04時05分00秒 | グルメ
会社のお友達にたいやきいただきました!




何か写真、余計なスペース多いですけど。
編集面倒なのでそのままです。

ゆありんさん、ありがと~。

トーキョータイヤキ エチカ池袋店のおよげ!たいやきくんオフィシャルたいやきだそうです。

超かわいい♪

いただいたのは豆乳クリームです。

とてもおいしかったです。

ご馳走様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者で大工事。…今日はワン... | トップ | 茨城県フラワーパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事