ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

お客さんが来るので、あわててお掃除してしまいました。

2018年10月04日 22時04分35秒 | 雑記
ブログを書きながら、音楽DVDを編集して、旦那様とSkypeしながらDVDに曲名を書いているゆみごんです。
車で聴く音楽は、最近はもっぱらDVDです。
スペースシャワーTVとか、MーONとかの番組を編集して、音楽DVDを作って再生しています。
貧乏臭い。
でも、お金掛からないもんね〜。
このやり方で何年かやっていたら、気づいたら車の中にDVDがたくさん。
曲名も書いていない真っ白なDVDがいっぱいだったので、全部家に持ってきて曲名を書き込む事にしました。
60枚くらい車にあった感じ……。
(もっとあるかも……)
DVD-Rは耐久性がちょっとなので、しばらくすると再生できなくなっている物もあるんですが……。
車に入れっぱなしなのでしょうがないですね。
家のレコーダーでは再生できても、車のナビだと再生できなかったり。
ま、どれも同じような曲が入ってるからいいんですが。
(私の車では懐メロが流れている事が多い……)

今日はベランダのパネル修理に、不動産屋さんと業者さんが来るという事で、午前中は大掃除をしていました。
何か、毎日掃除してたつもりでも人が来るとなると色々やらないといけないんですよね。
今日もぞうきんがけをしてスッキリです。

その後は昨日に引き続き畑へ行って草刈り。
30分やって、帰ってきました。

ぞうきんがけも、草刈りも、筋肉痛が痛い!!

やっぱり、右腕が筋肉痛。
まだ翌日に筋肉痛が来る事に喜んでいいのか悪いのか。
もう疲れたので、今日は何もしないぞ〜。
(旦那様の夕飯はもう作ったし)
そういえば、炭水化物を控えようと思ってスーパーへおからパウダーを買いにいったら売り切れでした。
どうやらTVでやったようですね?
欲しいのにないって言われると、余計に欲しくなる〜!
(↑ひねくれ者)
仕方ないので、普通のおからを買ってきました。
おから入りお好み焼き、美味しくなかったな
改善の余地ありです。
……でも、おからパウダーだったら美味しかったのか??


いつもポチっとありがとうございます。
励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文明の利器って素敵。草刈り編。 | トップ | 『わさびのり太郎』二枚入り〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事