風水鑑定 九楽

福岡市の風水鑑定士です。
風水を楽しみながら生活に取り入れて、運気アップさせましょう♪

ウサギさん・・・

2011年05月06日 01時03分21秒 | 

去年、ショコラさんをお披露目した時に、お友達がお土産にくれたもの。。。


それは。

ショコラさんの、一番お気に入りのおもちゃ。
ウサギさんが棒についてて鈴がリンリン鳴って、喜んで噛んでました。
舐めまわしてもいました。



写真撮る間にもテーブルの下から叩くショコラさん(笑)
速すぎて手が写ってない



でも、あれ???

耳が片方ないよ


どうやら食べちゃった様ですね。



元気そうにしてるけど、大丈夫なのでしょうか?


しばらくトイレチェックが欠かせませんね。
(ちゃんと出るまで安心できない)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楠木正成)
2011-05-06 04:38:12
いいね
楠木正成さん★ (yumifull)
2011-05-06 19:40:48
えっ!?
いいのですか?
Unknown (み~)
2011-05-07 14:01:26
猫も人もクタクタになるまで遊んだおもちゃって手放さないものね~お腹大丈夫だといいけど。
み~さん★ (yumifull)
2011-05-07 20:08:39
手放さないですね~今は引き出しにしまってますよ
やはり、おトイレが出てません
明日は病院行きかなぁ