気まぐれ日記

ディズニー大好き大学生、
ゆみの生活記録?!?!

続きその2

2005-03-10 17:18:45 | Weblog
朝起きて、朝ご飯♪
和食でおいしかった!!
チェックアウトして、陰陽師で有名な清明神社へ。
小さかった・・・
お守りを買って、USJへ

京都から1時間半くらいで到着。
人はまあまあ多いかな。
人気のあるアトラクション40~50分待ちくらい。
スパイダーマン、ジョーズ、バッグドラフト、ジュラシックパーク、シュレックに
乗りました。
12時前に着いて、5時くらいまでしかいれなかったけど、
満足でした。
んー、やっぱりディズニーの方があたしはいいかなぁ。
USJは外の世界(高速道路とかホテルとか)が丸見え。。。
そしてキャラクターがよくわかんない・・・
一度行ってみたらいいかなって感じデシタ。
まあなかなか行けないけどね☆

そのあと大阪南港へ行って、フェリーへ。
さすがに疲れてヘトヘトで、12時くらいには寝ました。
朝8時すぎに宮崎港に到着。
9時くらいに無事帰宅~

とっても充実した旅でした
かかった費用もフェリー往復1万2000円、旅館代7200円、
USJパスポート代5500円、おみやげ&交通費1万円くらいでした。
12時間船に乗ってたから、まだびみょーに体が揺れてます。

来週は違うメンバーで東京行ってきます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやこ♪)
2005-03-14 01:40:13
いいな♪いいな♪京都!!

あたしも行きたい行きたい(><)

奈良までは車でたまに行くんだけど、

京都はちょっと日帰りではキツイ…

あたしも修学旅行で九州行った時、

フェリーで雑魚寝やったよ~!!

なんだか懐かしい(笑)



しかも次はディズニーだなんて!!

うらやましすぎです。

Unknown (ゆみを)
2005-03-14 21:03:23
京都、ほんといいトコだった~

もう少し遅かったら、桜が満開だっただろうなぁ・・・

時間があったら、ぜひぜひ九州に遊びにきてね~