可愛いきれい大好き こばみこの日記

可愛いもの、きれいなものがやめられないこばみこの毎日。

男性の好きな食べ物

2008年04月09日 16時57分43秒 | Weblog
昨日のテレビ番組「ロンドンハーツ2008春」。
長いスペシャルだったので全部は見ませんでしたが、
おもしろいコーナーがありました。

人気のお笑い芸人さん22名がそれぞれに「大好きな食べ物ベスト5」を決めて、
その食べ物に対するうんちくを述べると言うもの。

カレーライス、寿司、焼肉、ラーメンはほとんどの芸人さんが選んでました。

その中でおもしろかったのは、雨上がり宮迫さんの選んだ「スープ」、
おっぱぴ~の小島よしおさんが選んだ「揚げ出し豆腐」など。宮迫さんも小島さんんも、
「どの店のこれ」というお勧めがあるようで、太鼓判を押してました。

大阪の芸人さんは「うどん」や「お好み焼き」も推してました。

見ていて思ったのが、大好物を語らせる時の芸人さん達の顔がほんとに生き生きしてたこと。男性は女性と違って「これは譲れない」といった結構小さい事にこだわりがあるようですね。

最後に全員でCOCO壱番屋のカレーライスを食べてました。おいしそうでした~カレーってもう日本食といってもいいよね~。大人も子どもも大好き。

あ~今夜はカレーにしようかなあ。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿