織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

どんな時も嫌。

2015年03月22日 | 織ちゃん

どうですか、このご不満マックスなお顔

もうダウンも着て、首輪もリードもつけてるのに、動こうとしましぇーん


そしてこの後エレベーターに乗ったとたん、ものすっぎょくぷるっぷる震えます


毎回です!  毎日です !   もうこれって一生かすら~  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 忘れてた。 | トップ | 帰りは平気なの。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natto)
2015-03-23 12:54:53
織プリは おうちでゴロゴロちゅうちゅうが大好きですもんね~ ぶるぶるは うちのぬーこが車嫌いで はぁはぁドキドキがすごくて 7年かかりました ブルブルがなくなるまで。
ぽぽは 知らない屋内がぶるぶるです
織ちゃんも がんばって\(*⌒0⌒)♪
返信する
nattoさん♪ (Norman Mama)
2015-03-23 18:27:35
いや、ほんとに猫になっちゃいそうに、ごろごろしてます(^^;)
それで毎日無理やり連れ出してるんですが、一向にお散歩は好きになってはくれません。

うちも車ははぁはぁドキドキ。
知らない屋内では私にしがみついてきます。
(これは激可愛いのでOK)

ぬーこちゃんもぽぽちゃんも織と一緒に苦手が減りますように!

返信する

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事