織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

GFの略。

2022年02月01日 | 食べる!

職場ではありとあらゆる略語があって慣れるまで大変だった。

最近仕事でグレープフルーツの話が散々メールで飛び交っていて、

その頭文字を取ってGFと表記して皆文中に使っていた。

だけど、先日なんとこれをグレープフルーツにかけて「合格フルーツ」って

言っている人がいて、「なんとポジティブな〜」と、感動した次第


コロナでこの2年間ほどあんまり明るく物事を捉えることがなかったからかな。

    

まみぃの宇宙一可愛いちび短足ちゃん

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 計らずともリンクコーデ。 | トップ | 激レア写真。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事