12歳年の差夫婦のおきらくごくらく日記

12歳年上ダンナとの日常。コメント大歓迎です♪
(記事に関係ないコメント・TBは削除いたします)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日はにゃんこの日

2005年02月22日 | ねこのこと
今日2月22日は「ネコの日」でございます。
なので今日撮ったハヤトを。
ものすごく人相(猫相?)悪く見えますが、きっと眠いんだと・・。

とーってもよく鳴くんですが、どうしたら鳴かなくなるのでしょうか?
前に飼っていたネコ2匹はあまり鳴かない性格だったのでうるさく感じて
しまうのです。
それもかわいいと思えばいいのでしょうが・・。とにかくうるさい。
「ミャウリンガル」(かなり前に購入。前のネコが鳴かなかったのでそのままだった)を
試してみたら・・・

「はーい!注目!」
「ボクがいないとさみしいくせに」


要はかまって欲しいのね。
だけどね長時間かまってやれないのよ。あたしだって寝たいんだから。
深夜はやめてちょうだい。本当に。

そういえば、このネコはトイレに行く回数がものすごく多くて、ネコ砂が大量に
必要なのです。
母が掃除している間もおかまいなし。
掃除するとトイレに行きたがる。
なんちゅうネコじゃ。

それに夜は家族の布団にもぐりこんで寝ないものだから(前のネコはもぐりこんだ)
「ネコのほっかほかクッション」を購入。
30分充電して6時間はあったかいというシロモノ。
これをネコのベッドの中に置いておく・・・んだけど最近使ってないような(T_T)

そんなハヤトくんですけど、これからも家中走り回って元気でいてちょうだいな
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝くじと中華街 | トップ | 目が回るぅ~ »
最近の画像もっと見る

ねこのこと」カテゴリの最新記事