お弁当ブログ

お弁当 時々 パン作り

晩御飯とお弁当

2019-02-03 16:04:47 | 日記
久しぶりに晴れの休日☀
マット類などの大物の洗濯物をベランダへ
春が来たかと勘違いしそうな日でした。


先週のドライカレーの続きがまだありました😅

直ぐに食べれる物と言うリクエストには
温めたカレーと目玉焼きで
5分で完成した息子ご飯

遅い時間にはナンも出来たので
娘と母は二人でナンでカレーを
食べ尽くしました😋




1月28日

ビビンバ丼


夕ごはんは唐揚げがメイン








1月29日

ブロッコリーの茎を皮をむき生のまま細切
麺つゆで一晩漬けた浅漬け
カリカリの歯ごたえが美味しい✨

1月30日

ポークチャップととろとろ🥚


夜は餡掛け焼きそば


1月31日

タンドリーチキン

オムライス

2月1日

昨晩のタンドリーチキン弁当

私のお弁当にも入れたけど
ちょっとニンニクの香が‼️
マスクしてて良かったよ〰️

2月2日

親子丼


2月3日
今日はチーズ入りバウンドケーキ焼きました




さて、節分👹だけど
要るのか要らないのかわからない
息子のご飯は…………
娘も居ないし

恵方巻きはパスかなぁー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿