yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

明けましておめでとうございます。

2011-01-04 | 日記
皆さん、今年もよろしくお願いします。


今年は両家に2泊ずつ、子供がいると凄い荷物だし、移動も楽ではありませんね。
でもどちらにも従姉妹が沢山いるので、賑やかで楽しいお正月休みでした。

今日はゆっくり過ごし、神社へお参りに行ってきました。
久しぶりにおみくじを引き、私と娘は大吉! パパ末吉! 家族皆で中吉ってところでしょうか。。。


今年も楽しい一年にしましょうね~。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツマミ食い | トップ | かわいい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう! (せいこ)
2011-01-05 00:42:50
今年もよろしく~♪
返信する
あけましておめでとうございます! (エイト)
2011-01-05 12:36:39
お正月はご実家に帰省されてたのですね

我が家も主人の実家に2泊してきました~
本当にすごい荷物(笑)
実家に到着後、すぐに「哺乳瓶」を忘れた事に気づきました!息子は今でも夜中1回フォローアップミルクを飲んでいるので哺乳瓶が無いと
た、大変な事に!
主人が2往復してくれました

今年も、沢山遊びましょうね
宜しくお願いします
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-01-05 23:15:38
こちらこそ、今年もよろしくね~♪
今年もいっぱい遊んでね!
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-01-05 23:25:01
今年もよろしくね~♪
1歳児だから行動範囲も広くなりますね、色々な所にお出かけしたり、いっぱい遊びましょうね~。

うちもお風呂上りにフォローアップミルクを飲んでいますよ。食事もしっかり食べるので、やめようか?とも思うのですが、お風呂上りに楽しみにしてる様子なので難しそうです。

お風呂上りは白湯飲んでいるのかな?

荷物が多すぎて泊まりのお出かけは、準備&片付けだけでも一仕事だよね!
返信する
Unknown (parao)
2011-01-06 23:49:56
私も大吉だったよ~!!
昔は毎年大吉だったのが、働き出した頃からずっと出してなくてね~。
何年ぶりでうれしかったよ。
家族2人も出したら、それで家族みんな大吉でいいんじゃない!?
2泊ずつじゃゆっくりできなくて、移動大変だったね。
オムツがはずれると、一気に荷物減るよ~♪
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-01-07 20:55:47
大吉ってそんなに出るもんなんだね!
久しぶりのおみくじだったので、嬉しかったの~♪

荷物って凄いよね!
我が家の場合、寝る前にフォローアップミルク飲むし、離乳食もおせち料理では食べれない物も多くレトルト持参、シャンプーなどなど全て持参だから大荷物です。
ボディーソープとかっていつから大人と同じ物つかうの?
返信する
Unknown (parao)
2011-01-09 00:18:11
ボディソープ?それは親の考え次第じゃないかな~。
0歳の頃から大人用にしちゃってる子もいると思うよ。2人目、3人目なんてね。
ちなみに、うちは私自身が肌弱いから、コハルが生まれてから赤ちゃん用じゃなくて、無添加の使ってるよ。
でも、それもうちではね、旅行先では全然気にしないよ~。
そんなことじゃ、肌はおかしくならないよ。問題は、親がそれでいいと思えるかどうかじゃないかしら??
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2011-01-09 23:00:02
ありがとう~。
色々気にしてみたり、肝心な事がぬけてたりするのです私。
肌が弱い場合は、旅先では石鹸なしでもいいもんね!



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事