<過去記録(2007~2013年)>徳井由美子~ゆみりん・ブログ

ゆみりんこと、徳井由美子(ホーリー・ホーシー、他)の、これまでの過去ブログ記事を、ここに移設してきています。

ビデオ~Morilinとハワイアンコラボ(7/10)

2010-07-26 15:02:13 | ライブ動画up!
フォルテ倶楽部(国立大阪病院内のレストラン)で、7月10日土曜日の夜に、フラ(ダンス)のもりりんさんと、ハワイアン・コラボレーションした話↓

http://pub.ne.jp/yumiko/?entry_id=3043321(7月10日のブログ)

ご友人のご厚意で、ビデオが出来上がってきました~ まだまだハワイアン、ベテランの方から見たら、ダンスの方はそうでなくても 音楽的には、まだまだ浅い!未熟!ハワイアンスピリットがない!と批評されそうなのはわかっているけれど、まだこれから成長していく過程として(な~んてきれいごとをサ)あたたかく、見守ってくださいまし

Morilin & Yumirin
Haleiwa Hula(ハレイワ・フラ)


Kaimana Hila(カイマナ・ヒラ)


Ka Nohona Pili Kai(海辺の家)~涙そうそう、のハワイ版です!


Hanalei Moon(ハナレイ・ムーン)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nobby)
2010-08-04 00:15:01
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
素晴らしい活動をなさっているようで、スゴイ!!
ハワイアンソング、ハレイワ・フラなど、踊り手さんもゆみりんさんの美声もとてもカッコいいですね!
返信する
Unknown (ゆみりん)
2010-08-05 10:36:09
Nobbyさん
お名前だけみたら、ちょっと?わからなかったんです、ブログを見て、すぐに思いだしました!
そうです、そんなわけで・・ハワイアン超初心者なんでー Nobbyさんのような方の記事がとくに役立ちます。ありがとう、そして
ここまで、ブログの記事を追ってきてくださって、ありがとうございました!これからも訪問します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。