Yumi's

石川優美ダイアリー

2018年も応援ありがとうございました!

2018-12-31 21:19:50 | Weblog
あと数時間で、2018年も終わろうとしています。
みなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか。

私達にとっては、ピュン!っという音が聞こえるくらいのスピードで過ぎていった1年でした。
けれど、ひとつひとつを思い出すと、どれもキラキラと輝いていて、
本当に充実の1年だったという実感があります。

石川優美&Pono Laniで活動するようになり10年目の節目を迎えた今年は、
師匠、山内雄喜さんをゲストに迎え4枚目のアルバム、「Ho’omau’ana 」の制作からスタートしました。

夏以降は都内近郊、沖縄、北海道、静岡でのライブやラジオ出演など、いろいろな場所で演奏する機会を頂きました。

2004年に放送されたみんなのうた「ファンタ爺さんのうた」が再放送されたことも嬉しい出来事でした。
リクエストがないと再放送はされないので、本当にありがたく思います。

アルバムのプロモーションで久し振りにSTVラジオにお邪魔し、
リスナーの皆さんから「お帰りなさい!」とメッセージ頂け、
STVラジオでお世話になっていたスタッフさん達にもあたたかく迎えて頂けてとても嬉しかったです。

いつもの場所、新しい場所、いつもライブにいらしてくださる方達、初めてライブにいらしてくださった方達、
たくさんの出会いに感謝致します。

こういった活動ができるのも私たちの音楽を受け取ってくださる方たちがいてくださるからこそ。
これからもひとつひとつを丁寧に。地道に活動して参ります。

今年も応援ありがとうございました。
2019年もたくさんの方たちと楽しい時間をご一緒できますように!

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« クリスマスライブ@札幌ハレラ... | トップ | 今年も感謝の日を迎えました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事