Yumi's

石川優美ダイアリー

石川優美&Pono Lani アルバムリリースのお知らせ!

2018-05-19 23:47:23 | Weblog
やっと!! 情報公開できます!!

石川優美&Pono Lani4枚目のアルバムリリースが決まりました!!

今回は、全曲ヴォーカルバージョンとPono Laniソロのスラック・キー・ギターインストバージョンという、
初の2枚組アルバムでのリリースです。

今年は、師匠の山内"ALANI"雄喜さんと出会い、スラックキーギターを始めて20年目、
2008年のファーストアルバムリリースから10年という節目の年。

もう一度、原点を見つめ、どこまでそぎ落とせるか...を目標に、
ハワイアンとじっくり向き合い、アニバーサリー・アルバムを作りました。

今までは全て2人だけでレコーディングをしていましたが、今回は、初めてゲストをお迎えしました。
私たちの師匠であり、スラック・キー・ギターの第一人者である山内"ALANI"雄喜さんです!

山内さんをお迎えするなら、ぜひ、このスタイルでやってみたい...とお願いしたのが、
オーバーダブ無しの一発録りです。

ギターと歌、そして、Twoスラッキーによるインストを一発録りで...というのは、
私たちにとってはドキドキの挑戦ではありましたが、山内さんの胸をお借りして、
まさにその時にしか生まれない音を収録することができました。とても嬉しく、感謝でいっぱいです。

リリースは7月1日を目指しております。

アルバムの詳細、そしてレコ発ライブの予定など、これから随時アップして参ります。

どうぞよろしくお願い致します!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。