Yumi's

石川優美ダイアリー

ライブ&ワークショップ@千歳・ハワイアンカフェ・レアレアさん♫

2016-07-07 10:18:42 | Weblog
7/2(土)、北海道千歳にあるハワイアンカフェ・レアレアさんで、
2回目のライブとの初めてのワークショップをしました!
今回もたくさんの方達に御参加頂けて、とても嬉しいひとときでした!

石川優美が担当した歌のワークショップでは、声の出し方のコツ、ハワイ語のお話などをしながら
『浜辺の歌』を一緒に練習しました。
Pono Laniが担当したウクレレのワークショップでも『浜辺の歌』のコードの押さえ方、弾き方を練習しました。
そして、私達のライブの中で、みんなで一緒に演奏するコーナーを設けました♫

ライブは2ステージ。ハワイアン、オリジナル曲、トラディショナルソングなど...
フラも踊って頂いたりしながら色々お聞き頂きました。

ハワイアンカフェ・レアレアさんは、あたたかな雰囲気と美味しい御食事がなんといっても魅力!!!
『ただいま〜〜!!』と言いたくなるお店なんです。
これからも定期的にライブとワークショップを続けていけたら...と思っています♫

御参加くださった皆様、いつもPA機材などサポートしてくださるkyoshiroさんとキックーさん、
そしてハワイアンカフェ・レアレアさん、お世話になりました!!!ありがとうございました!!!

*ライブの写真が手元にないので、お店の可愛らしい看板と、レアレアさん手作りの可愛らしいチケットを載せます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。