Yumi's

石川優美ダイアリー

初めての発表会!

2016-11-21 17:39:59 | Weblog
昨日は飯田橋にあるカフェ・ポーポキさんをお借りして、
生徒さん達ととても幸せなひとときを過ごしました!

アットホームな雰囲気で、順番に演奏をして...
そんなホームパーティーのような発表会を開けたら..と企画したのですが、
何といっても生徒さん同士は初めて会う人ばかり!

それでも、ほんわか優しい方達ばかりなので、会場は、あっという間にあったかムード(^o^)
私は生徒さん達の演奏を客席でゆっくり聞くことができ、幸せな気持ちをかみしめました。

そして...皆さん、本番にツヨイ!!(笑)
とてもいきいきと演奏していらっしゃいました!

スペシャルゲストとして、生徒さんのお姉さんのEmilyさんが
華やかなベリーダンスを披露してくださり、その美しい舞いに皆さん釘付け!

生徒さん一人一人が作ってくれたあたたかな雰囲気の中で、
演奏すること、聞くこと、見ること、盛りだくさんの発表会となりました!
こういった機会、また企画したいと思います!

演奏を聞きに来てくださった皆様、
スペシャルゲストのEmilyさん、
お母様と親子フラを披露してくれた大起くん、
食事の用意、受付など、それぞれに準備を手伝ってくれた生徒さん、
そしてお世話になったカフェポーポキさん、ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。