Yumi's

石川優美ダイアリー

♪クリスマス近づいて来ましたね~♪~STVラジオ石川優美のアロハアーイナ~

2011-12-17 00:50:41 | Weblog

今夜もSTVラジオ石川優美のアロハアーイナにお付き合い下さいました皆様、ありがとうございました!! マハロ・ヌイ!!

今日はいよいよ来週となったクリスマス気分を、思いっきり盛り上げちゃおう~!と言うことで、
クリスマス・ソングを沢山お届けしました~♪

最初にかけたアカペラ・コーラス。
あれは私がひとりで多重録音したものです。
気づいて頂けましたか~?

今日お届けしたクリスマス・ソングは...
私の大好きなクリスマス・ソング、『I love christmas』(Eddie kamae & The sons of Hawai'i)、
今年のクリスマス、是非歌ってみたいと思ってる『Kana kaloka』(Noelani & Leo nahenahe sisters)、
BGMでは私の大好きなOzzie KotaniさんがSteve Sanoさんと作ったクリスマス・アルバムより『Jingle Bells』を聞いて頂きました!


そして今日のハワイ語ひとことコーナーは...『カナ カロカ』でした!
『カナ カロカ』とはサンタクロースの事です!

今年のクリスマスも、サンタさんが皆さんの元に沢山幸せを運んでくれますように!!

写真は我が家の玄関のクリスマス飾りです。
番組でもお話ししましたが、登別の実家の母と毎年、飾り物を交換しているうちに、こんなに増えました...
フラガール&フラボーイの置物は、お友達からもらった物です。(^^)♪

ひとつ、ひとつが大切な思い出です☆
            
来週ももちろん!
クリスマス・イブイブ!と言う事で、クリスマスな雰囲気をたっぷりお届けしますよ~♪
是非、聞いて下さいね~!


☆ 番組宛のメッセージもお待ちしていま~す!! ☆

メール:aloha@STV.jp
FAX:011-202-7290
おハガキ:〒060-8705 STVラジオ『石川優美のアロハ アーイナ』


*このブログに頂いたコメントは、番組内でご紹介させて頂くこともございます。ご了承下さいませ。
                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。