本日のできごと♪

2月~ 働く主婦をしばらくお休みしまーす!

失敗パン

2005-09-10 | いつもの生活
今日も残暑が厳しいです

夫は野球を観に横浜へ
それなら今日は家でのんびり過ごそうかな、と
思っていたのに、掃除を始めたら止められなくなってしまい
体力消耗

掃除をしながら、パン生地を発酵させていたら
温度が高すぎてしまったようで 失敗パンの出来上がりです
途中で様子を見ればよかったな、と反省

明日、時間があったら再びチャレンジです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ban)
2005-09-12 20:39:07
私も最近失敗続きで凹み気味です。いつになったら上手にできるのやら?って感じです。リベンジがんばりましょー!!
返信する
Unknown (yumi)
2005-09-12 21:03:33
私の場合、食パンが上手に焼けるようになるには数年はかかりそうです気長に頑張ります
返信する