(葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

森本由美:欧米で葬儀装飾習得のフュネラル(葬式)アーティスト第一人者。アート葬式はサンケイ大阪賞受賞・商標登録済。

ニューヨーク日本総領事館告知のアートお葬式展

2010-08-13 | アート
2010年8月3日(オープニングレセプション)から8月8日までニューヨークで開催した、森本由美主催のフュネラルアート(アートお葬式)展のことが、ニューヨークの日本総領事館のサイトで、取りあげられました。

そのサイトをご紹介いたします。

ニューヨークの日本総領事館のイベント紹介のページには、平井兼さんのニューヨークでのコンサートの告知などと同じ扱いでフュネラルアート展のことを紹介して頂き、本当に有り難く思っております。

今回はニューヨークでの初めてのオフィシャルな展示会で、初日のオープニングレセプションには、ディズニーのマーケティングの方や、美術館関係の方など沢山の方々が関心を示して下さり、大変嬉しく思っております。
{お葬式}という特殊な展示会にも係わらず、色々な国籍の方々に来場いただけ、皆さんが「面白しろい!新しいコンセプトね!」と賛同して頂けたのには本当に感謝いたします。

ニューヨークの日本総領事館以外にも、日系のニューヨーク地元紙、ニューヨークのアート関係のサイト、など合計8箇所のメディア様に取り上げて頂き、成功に終わったと感じております。

また、このブログでニューヨークのアートのメディアサイトなどに紹介して頂いた記事をご紹介いたします。

世界の中心地、ニューヨークでも私の考案したフュネラルアート(アートお葬式)と言う、新しいコンセプトは皆に強い関心を持っていただけたようです。

美術館関係の男性からは、私のフュネラルアート作品に出会えたのは、エンジェルのお導きだ!とか、体にすごい刺激が走った、、と感激された方もいて、本当に嬉しく思っております。

今後とも世界でフュネラルアートを広げるべく、活躍する所存です。

フュネラルアーティスト

森本 由美

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ニューヨークでのフュネラル... | トップ | ニューヨークで注目のフュネ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-01 11:47:20
平井堅さんです

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事