seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知「Anchor」「Good Sign」

2014-03-16 09:13:20 | 今日もD-ROCK
三浦大知「Anchor」コレオ盤のDVD見ました。

「Anchor」、景色もダンスの雰囲気もステキですが
衣装はもっと明るい色が良かった?
逆光でダンスの動きがわかりにくいのが残念。

外で踊るのは、足元大変そうだけど良いですよね♪
「I'm on fire」のコレオ映像とか、ガンガン踊ってる大知チームの頭上で、鳥がのどかに数羽飛んでる図、何気に好き。

「Good Sign」は、最高。久しぶりに大知くん×ダンサーズのダンス見て、幸せ。
やっぱ三浦大知チームはスゴいね。
噂の、ドスこいポーズや、色っぽい手のひらに目がハート♪

「考えるな、感じろよ」



画像は兵庫県立美術館の内部。教会みたいな、オゴソかな階段。




このブログのアドレスが変わりました。
ブログ左側のプロフィール欄をご参照ください。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族 英語に目覚める | トップ | 堺さんが »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事