seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知@zeppなんば EDGE LIVE12【その2】

2012-06-25 15:49:58 | 2012 三浦大知ライブ


武道館の感想文が終わってなくて当ブログ、順番がメチャクチャです。
このところ体調不良だったのですが、きのう大知くんの生歌を聞いて、帰りの電車で携帯カチカチと感想打ってたら元気になりました。
きのうの模様は7月2日と9日に放送予定。内容知りたくない方は以下読まないでくださいね。



いったんハケた大知くんですが、犬の着ぐるみきたジョンさんと再登場。

ジ「今回はこんな企画にご一緒していただいてスミマセン。せっかく素晴らしいライブをしていただいたばかりなのに、雰囲気こわすような展開になりそうで…」
だ「いえいえ、僕も楽しみです」

ジ「それにしても大知さんのダンスと歌はスゴイですね~。世界レベルで、日本人の理解の限度をこえてますね」
だ「いやいや、そんな…。スゴい人はたくさんいますし、僕なんてまだまだ、こんなです。(と言って、床上20cmくらいのところを手で示す)」

ジ「では、UKが今日の日のために練習してきた映像を見てみましょう」

ステージのスクリーンには約一ヶ月、楽屋や自宅やダンス教室で練習頑張るUKさん。大知くん、笑いをこらえつつ真剣に見ている。
フロアな振りの練習で、UKさんのひざにはアザが。

だ「ああ、練習するとアザできますよね。アザは努力の証です」

さてさて、ジャニーズのような格好で出てきたUKさん、大知くんを隣に、4人のダンサーズをしたがえて『Two Hearts』を踊る。つたないけど一生懸命、まずまず形はできていて、大知ファン感激。曲のいたるところで拍手が起こる。
「Inside of two hearts ~♪」の手を伸ばすピースでシメ。会場から温かい拍手、大知くんと堅い握手をして、UKさん涙ぐむ。

ジョンさんの辛口判定、「今のを映像で見てみましょう。」
ということで、事の次第がすぐ映像で見れるんですねー。ビックリ。
大知くんと踊るUKさん感動しましたー。ご苦労様でした。

◇ ◇

重装備のDJブースが出てくると会場大興奮、『KIRA KIRA』でKREVAさんご登場、サングラスをはずす瞬間がドラマ! さすがでございます。
新曲も披露してくれて、「みんな4時半から立ってて疲れてるだろうなー。でも俺が最後だからみんなで楽しくいいライブにしようぜ!」

『Have a nice day』
『No No No feat.SONOMI』

「ソノミのあとは、出てこないわけねーだろー、み う ら だ い ち ーー!」

『蜃気楼 feat. 三浦大知』 
大知くん、長袖白シャツで登場。うーん白Tで出てこんかい、もう夏やでー(笑)。 クレさんがラップでたたみかけてくる、その隣でノリノリ楽しそうな大知くん。この歌、歌詞がおしゃれだよねー。 
『C'mon, Let's Go』
『基準』

クレさんカッコいいー。大阪城ホールの「意味深2」以来でしたが、シビレました。ありがとうございましたー。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@Zeppなんば EDGE L... | トップ | 楽しみだなぁ 【追記】 »
最新の画像もっと見る

2012 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事