seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

タワレコ福岡店 三浦大知カップリング曲BEST10!

2018-03-24 21:13:03 | 三浦大知を語る
タワレコ福岡パルコ店さま企画! 三浦大知カップリング曲BEST10!
いつも応援ありがとうございます。

福岡のグルさんから画像と情報いただきました。(感謝)



タワレコ福岡PARCO店企画の結果が発表されました。
貼ります☆

『タワーレコード福岡パルコ店  #三浦大知

皆様お待たせいたしました。#DMBESTsideB
結果発表ですー(^^)

1位はやはり圧倒的人気でした「Look what you did」👏
4位と6位は同率でした♪ 皆様さすがです。
集計しながらスタッフは全力で共感しておりました (^^♪
明日もストアプレイで流しますので皆様
是非遊びに来てください💛
(3月7日のTwitter。旅行でUP遅くてスミマセン)』


1. Look what you did
2. Forever & Always
3. Drama
4. Good Sign / Half of You
6. I Remember / Yes & No
8. Complex
9. Burning Weakness
10. 別れのベル


店内、三浦大知プッシュありがとうございます。






そして、大知識でのカップリング&アルバム曲ベスト10!
高知のべべさんから教えていただきました。感謝☆


1. Look what you did
2. Drama
3. Half of You
4. Good Sign
5. Darkest before dawn
6. Elevator
7. Who's the man
8. Bring it down
9. 誰でもダンサー
10. 別れのベル


おお、Twinkle shiny starが入ってないけど
うんうん、納得のラインナップですねー。

グルさん、べべさん、ありがとうございましたー。




きのうはファン友さん達が来てくれて、鍋パーティー♪♪
画像はご馳走になった、いちごモンブラン。
鍋もケーキも美味しかったー。

皆様、ありがとうです。
近所の桜 開花してなかったのが残念でしたが。
来年は是非お花見も (^^




♪♪♪

最新の画像もっと見る