seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

大知くんの今夏ツアー

2013-07-07 19:49:12 | 今日もD-ROCK
三浦大知ライブ2013夏ツアー、未発表曲を結構やります!発言が大知くんからあったので不安。
と、このブログに書いていたら、関西在住のMKさんからメール届きました。ご了承いただきましたので、UP!




ゆみさん、こんばんは。

茶屋町のトークもだけどツアー初日!
やばいです。
めちゃやばかった。
釘付けでした。
何なんでしょうか?
言葉が出ないってまさにです。

ゆみさん、未発表曲多数ときいて
心配してましたが、そんな心配は
捨てちゃいましょ。
全然大丈夫です。
みんなが三浦大知の音楽をしっかり楽しめます。
早くゆみさんにも見て頂きたい。

西宮のリリースイベント行けますか?
私はちょっと無理なんです。
いつもなら絶対に大知くん優先なんですが
今月に限っては自分のやらなきゃいけない事もちゃんとやらなきゃね。
じゃないと大知くんにも失礼かな?と。
ガーデンズ楽しみにしてたから
煮え切らない思いもありますが
いい大人なのでね。

わたしは、やっぱりみなさんのように
上手く言葉にできないですね。
すいません。
でも、ゆみさんの未発表曲への不安が
少しでも拭えたら嬉しいです(^^)

では、また(^^)



MKさん、有り難うございます。
なんか安心しました~。そしてライブ行くのが本当に待ち遠しいです。
時間のご都合ついて、西宮ガーデンズで大知くんと同じ空間が楽しめると良いですね。
ありがとうございました\(^ー^)/



画像は、生徒の机。
青い目の子は男の子なんですって。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日は西宮ガーデンズ★ | トップ | 三浦大知@MUSIC FREAKS第20... »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事