seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

なんだ、これは

2008-05-27 00:03:06 | 毎日新しい光
生徒さんからいただきましたよ♪
箱の一部が透明になってて、ロールケーキに牛の模様が入ってるのがわかります?
ふわふわのスポンジ生地にバニラクリームが美味しかったです♪

月曜の生徒さんは私より年上で、インドとか中東とか旅行が大好きな女性。
今回は南アフリカ共和国のお隣ボツワナに行かれたとのこと。ライオンやリカオン(犬の仲間)の写真を見せてもらいました。
南アフリカは2年後にW杯がありますが、今暴動が頻繁に起きてます。施設の建設も遅れていて、もしかしたらロンドンで代替開催される可能性もあるそうです。

米国のむちゃくちゃな住宅ローンのせいでお金の動きが変になって食品などの価格が急騰、アフリカやアジアの国々で暴動が起こる… 。

何かがおかしい。
裏でうごめいてるのは何?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラゾーナ川崎 | トップ | チェックの三浦大知 »
最新の画像もっと見る

毎日新しい光」カテゴリの最新記事