seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知、南船橋ららぽーとにて

2009-03-08 09:15:40 | 三浦大知 メディア出演
昨日ラジオの公開録音♪
リハも公開だったそうで、私服で歌いつつ音声チェックしつつ。

「こんな緊張するリハは初めて」
「リハでこんなに拍手いただいて、嬉しいです」

本番では
「帰りたくない~!」
っておっしゃってたそうで♪

関東のお友達によると、KREVAさんのラップ部分のフルダンスは初お披露目だったみたいで。
梅田の阪急三番街で見れて、ラッキーでした。
しなやかな、歌うように踊る姿を思い出す。

あれからちょうど、一か月ですね。(時間たつの、早っ!)
去年の今頃は、風に揺れるモクレンの蕾を見て泣いてたのに…。

幸せだなあ。
大知くん、ありがとう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スーパーチャンプル」 Fore... | トップ | 三浦大知 アルバムは夏? »
最新の画像もっと見る

三浦大知 メディア出演」カテゴリの最新記事