seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

ローマのアイスクリームとマクドナルド

2018-04-21 10:59:25 | 2018春 ローマ旅
前記事で書いたピザのZAZAとか、ジェラートの店とか。
ふらりと立ち寄った店が安くて美味しくて♪

テルミニ駅から10分ちょっと歩いたROMANA



コーンにまずチョコレートを流し入れたあと2種類のジェラートを盛り付け。
さらにパンナ(生クリーム)を無料でたっぷり付け足してくれる。
これで約300円は安い! 2回行きました♪




前記事のパンテオンの出口から見た、ロトンダ広場。
楽器演奏してたり、みんなノンビリ楽しそう。

こんなお店もありましたよ。笑。



好きなだけ (Re)PLAY~~~♪

途中雨が降ったり、トイレに行きたくなるとお世話になったマクドナルド。



値段は日本と同じくらい。カフェラテがぬるかった。残念。
スイーツの種類が多い! 許可をえてパチリ☆



味は食べてないので不明。
せっかくイタリア来たから、甘味はジェラートばかり食べてました。





☆ ☆ ☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラヴァッジョをたずねて | トップ | BESTのレコード »
最新の画像もっと見る

2018春 ローマ旅」カテゴリの最新記事