seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

なんメガ、今聞いてます♪

2009-09-25 13:54:50 | 三浦大知 メディア出演
なんメガ、ゆーみんさんこと、大塚由美さん!
すみません、先週ご招待いただいた yellow tail cafe@Mulin、三浦大知くんご登場番組は 【生放送】だったんですね!!


ゆーみんさんと三浦大知くんのお写真は、こちら →★

そうか、公録って、公開 【録音】の略ですものね・・・・
たいへん失礼いたしました。(ぺこり~)
こんな辺鄙なブログにお気付きになることはないと思いますが、ホントに失礼しました。

で、ご恩があるのと一週間前の幸福感を思い出したくて 「なんメガ!」聞いていたら、愛しの大知くんの声が!!
「Who's The Man」が流れて、カンゲキ♪

でもって、私のメールも読まれました。(笑)
なんか、ラジオに一生懸命リクエスト葉書を出してた高校時代とか思い出しました。小林克也さんの番組とかね。(笑)

ウサコさんがブログに書いてらしたみたいに (こちら →★ )、大知くんに出会ってからホントに部活の盛り上がりですね。
大知くんのおかげで、お友達も楽しいこともたくさん増えて。
ビバ、「大知」 部!!


ゆーみんさんが、「大知くんには男のいいニオイがある。女子にはわかるよねー」って言ってくれてました。
ありがとうございます。
京都のハーフマラソン参加されるそうで、体調に気をつけて頑張ってくださいね☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知@ ZERO KANSAI (ゼ... | トップ | そしてボクは途方にくれる »
最新の画像もっと見る

三浦大知 メディア出演」カテゴリの最新記事