seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知、愛されすぎ

2011-06-14 06:55:10 | 今日もD-ROCK
(我が家のゴーヤ。6月6日の画像からさらに成長。葉っぱの雰囲気が少し変わりましたね。)

あ~、やっぱり真っ暗部屋でDVDを長時間見てはいけませんね。昨日は一日、目がシバシバ (^^;

で、昨日の記事をmixi日記に久しぶりにUPしたら、驚愕の事実が判明。
マイミクの皆さん、まだ通しで見てない方が多い。

・ 冒頭部分ですでに鬼リピ、最後までたどり着けない

・ ライブにも参戦し思い出がつまったツアーだから、じっくり集中して見れる時間が確保できるまではピンポイントで鑑賞中

この2パターンが多いですね。
かたや、在宅中は一日中かけっぱなし状態 というパターンもあり。
三浦大知渾身のライブDVDは本日も全国各地、それぞれのご家庭で絶賛萌えモード。
三浦大知、愛されてる~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知 リズムの申し子☆ | トップ | 映画「神様のカルテ」 »
最新の画像もっと見る

今日もD-ROCK」カテゴリの最新記事