seventeen ways ~三浦大知くんfanブログ

大好きな音楽 日々の気持ち

三浦大知BestHitツアー@大阪城ホール【ネタバレ注意】

2018-02-01 12:36:48 | 2018 三浦大知ライブ
三浦大知 in大阪城ホール!
おお、なんと美しい言葉の響きーーー♪
カテゴリ「2018 三浦大知ライブ」最初の記事。キラーーーン☆
ろ〜ずさんから画像とご感想いただきました。
ありがとうございます💕

【ネタバレ注意】

【ネタバレ注意】




すんごい人。
寒くなくて良かったー。
人が多くて寒さを感じないわ (^^)

ライブ終わりまして、電車に飛び乗ってます。もう、盛りだくさんでした。
2時間半までいかないけど、結構長かったんでは。

大阪城ホールに来たのってクレバさんのライブに大知くんが出た『意味深ライブ』以来なのではと思いつつ、立ち見までいっぱいの場内を見渡しました。
ホントにここまで来たね。ライブの仕様が、武道館もあるので 大きな会場向けに変わっていて、巨大電光スクリーンが美しかった。

もしかしてもしかしたらとは、思っていたけどクレバさん来てくれました。
『意味深』のときの懐かしいKREVAさんのMAGIC。
からの大知くんのMAGICにつながる流れ。これはすごく懐かしい。そしてふたりのキッカケになったMAGICをここに持ってくるのは、すごいな。と思っていたらもうひとりのゲストを呼び込んで
密かに期待していた千晴さん。
曲はやっぱりSTOP。
もう号泣してた。あの頃のいろんな思い出が一気によみがえって。
NAMIDAも聴きたかったけど、贅沢は言ってはいけませんね。

今回、声は正直ちょっと調子悪かったと思います。城ホールの音のせいだけじゃないよね。でもKREVAさんとふたりでトロッコ(初めて見た)に乗って 花道(っていうの?)まで移動したこと。
アップライトピアノの弾き語りが、私の席からはちょうど後ろ姿で、ピアノの鍵盤のうえで白くて大きな手が綺麗に見えました。

ひとりで行ったので隣の親子で来てらした方と挨拶しておしゃべりしてました。
初めて大知くんのライブに来たそう。
息子さんが大知くんが好きで
ライブの曲はクルマの中で何回も聞かされているので全部わかると言っておられました。
大知くんのどこが一番の魅力?と聞かれたのですが、
ライブ中も隣でとっても楽しそうで、ライブ終わりに
「わかったわ。私、今日とっても元気もらえた。感謝するわ」と、嬉しそうに言っておられました。
大知くんがコメントで「KREVAさんに(昔)城ホールに呼んでもらって、今回やっと大知クルーでライブすることができました。(ここまで来るのに)時間がかかってすみません。と一言。
その時、隣にいた初めて会った彼女がそっと私の背中に手を当てて
「ずっと応援してきて良かったね。」と一言言ってくださいました。

この10数年 もどかしいこともいっぱいあったけど、いつも大知くんのライブに来て、ずっと音楽とダンスが私の暮らしの中にあったのだなあと、思います。
三浦大知。確かに一つの章が終わって
次の新しい幕が開いたのだなあと思ったりしました。
今日のライブは、昔一緒に『意味深ライブ』を見に行ったファン友さんと見たかったなあと、ずっと思いながら見てました。

大阪城ホールでも、最後の「ありがとうございました」は言ってくれて。
これがスゴイことに、センタースタンド席の奥の奥の私にもちゃんと聞こえたよ。肉声で。笑。



☆☆☆


ろ〜ずさん、ありがとうございました。
ホントについにここまで来ましたねー。
うるうる。



☆☆☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマで | トップ | 三浦大知お人形@BestHitツア... »
最新の画像もっと見る

2018 三浦大知ライブ」カテゴリの最新記事