きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

カーター星に行ってきた。

2012-12-08 12:52:51 | ライブ
カーター星の兄王子カタヤンの反乱に巻き込まれて宇宙船に乗ってカーター星に連れて行かれそうになったけどナオトの歌で地球に戻れた、っていう設定だそうで(笑)

『ナオト・インティライミ アリーナツアー2012 ~ツアーって言っても横浜と大阪の2ヶ所だけだけど…。背伸びしたってええじゃないか!師走にお祭りしたってええじゃないか!~』
@横浜アリーナ


去年仙台の七夕イベントで観て、今年apで2回観て、こりゃ面白いんじゃないか?ってことで初めて行ってみたナオト・インティライミのライブ。
最近どうもおっさんばかりなので、たまには爽やか路線。
ライブタイトル通りちょっと背伸びしちゃったのか、チケ余り状態だったようでかなりお安くチケットを譲ってくださる方がいて、ゆる~い気分で参加。
まわす用タオルは忘れず持参。

知ってる曲(聴いたことある曲って意味で)は数曲だけど、他の曲もなんら支障なく盛り上がれて、いや~楽しかったぁ。
こんなに踊れる人とは知らなくて、ダンスでも魅せるしギター弾くしピアノ弾くし、多才な方なようで、かなり上からですが、やるじゃんナオト!

結果、また行きた~い、今度は定価でも行く~。

これがフェス効果っていうか、興味を持たせて足を運ばせリピートさせるっていう、まぁあたしたちがはまりやすいってだけかもしれないけど、こういう出会いはいいね。

今回のライブが来年3月WOWOWでオンエアあるってんで、WOWOWやめるチャンスが遠のくわ。


12月はエンタメ月間。
ドハツイベントに始まり、大澤さん、ナオト、来週は怒髪天、ソーラーもあってプリプリ@東京ドーム、大晦日にCDJのキッカワさん。
あ~っという間に今年も終わりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー2013 その2 | トップ | 「やじきた道中 てれすこ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事