きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

さぁファイナル!

2013-08-17 07:00:38 | ケータイから。
雨の札幌にいます。
2日目も観たいのいっぱいあるのになー、EZOISTも観たかったー、まだ食べたいフェス飯あるのにー、エゾロッカーの年越ししたかったよーとRSRに未練たらたらですが、先約なんでこれからうちに帰って、洗濯機回してそれから武道館に行く予定。
あたしにとって3回目のライジング、1日だけのひとり参戦、強い日差しの下で、ライブ観てるか食べてるか飲んでるか歩いてるか、おうちないんでまったりタイムなしのフル稼動で12時間。
ひとりでもこんなに充実して楽しいんだから来年はまたみんなでキャンパーで参戦したい。

さて吉川さんの武道館ファイナル、終わってしまう寂しさはあるけど、家族が入院してるってのに走ったり登ったりの趣味も楽しんでるツアーふたつ抱えた売れっ子ミュージシャンのような忙しさだったので、ひとまずホッと。
このなんともまったりしたホッとした感を、ツアー終わっちゃうのやだやだやだ~次のライブいつやってくれるの?と思えちゃうくらいのライブ期待してます。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山2013~ヤマレコと思う... | トップ | RSR2013 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2013-08-17 07:18:41

次のライブいつやってくれるの?と思えちゃうくらいのライブ期待してます。

↑同感です♪

ファイナル&BD.イブ 楽しみましょう!!

返信する
いざ出陣 (うみうし)
2013-08-17 16:22:26
同感です(^O^)
寂しい半分 次はいつ?とドキドキわくわくで…武道館へ向かっています

熱いライヴ盛り上がりましょうね(^-^ゞ

返信する
ボロボロでしたね (クローン病患者)
2013-08-17 21:29:21
ダブルあるかと思ったのにアッサリ

ボロボロファイナルだったからDVDは全曲収録にならないかも?
返信する
なんと感想しましょう… (まりんば)
2013-08-18 00:40:20
はじめてコメント失礼いたします。
いつも楽しみに拝見しております。

ツアーファイナル、Tシャツ、ブレス、GETできずで
ややテンション落ち…
でも中野以来の生晃司にすぐにアガッちゃいましたが、
アクシデント満載でしたね…。

ファイナル&Birthdayイブのサプライズを期待し過ぎてしまって、ちょっぴり拍子抜けなところではありますが…

でも生は最高にかわりありません。

yumgontaさんの感想が楽しみです。

長文失礼いたしましたm(__)m

30周年に期待して…。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-18 14:32:17
スポーツ報知関西版、水分を通さない迷彩スーツがカラーで。追加の一曲のことも
返信する
8/18 お誕生日  (のん)
2013-08-18 22:51:21
8/18は吉川さんのお誕生日ですね☆
コンサートツアーも無事終了されてご家族で美味しくケーキを食べられたことでしょうね♪
お幸せに!!
返信する
お客様 (満月)
2013-08-19 00:24:06
始まる少し前にみんなが1階席を見てたのがどなたが来たのか見えてなかったのですが、終わって友人に聞いたら、近くの人が
「ドラゴンアッシュのふるやいっこうが来た」
と言ってたそうです。
受けたわぁ!
返信する
暑いですよねぇ~♪ヽ(´▽`) (地方 組)
2013-08-19 02:54:34
ドラゴンアッシュの 古谷一行の息子 まで言うか。。。古谷一行までで言うか。。。 確かに(*^o^)/\(^-^*)。。。 で! 私事ですが、10年前 離婚し復縁に向けていましたが男側が一言も無く再婚されまして、吉川晃司のエンタメを若かりしより、現代までに折り目をつけ、追っかけていける(*^▽^)/★*☆♪と、内心。。。うふふ~っっ?な(*^▽^)/★*☆♪
返信する
チーム八重 (yumgonta)
2013-08-19 23:41:13
ドラゴンアッシュに古谷一行、は想像すると笑えます(すんません)
あたしのとこからは、西田敏行さんとKj、中村獅童さんが見えました。
となりの女子は綾瀬さんかなぁと話してたけど、まさか綾瀬さん来るかな?と思ったら来られてたみたいですね。
綾瀬さんの感想が聞いてみたい(笑)
返信する

コメントを投稿

ケータイから。」カテゴリの最新記事