きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

ひさぶり10キロ

2013-05-03 01:27:20 | ランニング
ツアー始まるし、女子は3キロ実践です。
前に走ったのが3月中旬だったので約一か月半ぶりに10キロラン。やっぱり平日だと河川敷すいてるのね。
久しぶりに走って気づいた、、、身体が重い。膝にきました
先月ハーフマラソンデビューの予定だったのがあの爆弾低気圧で大会が中止になっちゃったので、いよいよ今月デビュー(予定←走りきれるかわかんない)
ツアーとランの両立は大変です


今日は清志郎さんメモリアルデー
WOWOWでずっと特集やってるんで観てるんだけど、武道館のロックンロールショー行っとけばよかったなぁと若干後悔。あの豪華な出演者の中で増子さんがトリだったとか増子さんが登場したときの客席の「誰?」って雰囲気も味わってみたかったし
清志郎さんが今ご健在だったらどんな歌をうたってくれるんだろう。

ほていさんがライブで訪れたいわきで市長と面会したって記事見ましたが、夏にいわきでオールスターゲームやるんだね。
いつだったかのマイトリネタはこれ関連とか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAMURAI ROCK GOODS | トップ | チケット »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-03 06:43:37
嘘つきは泥棒の始まり。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事