きまぐれあたしの日記。

きまぐれにあたしが書きます。

やっぱりー

2010-07-01 01:27:59 | CD・DVD
観ちゃってます。

おやっさんも隼人正さまもバカボンパパも、やさぐれそこないの亮介くんも信長もかっこいいけどさ
歌ってる晃司がイチバン

かっこつけたキメ顔も、どや顔もエロ顔も、睨みをきかせた顔もやっちまった顔もめちゃめちゃ笑顔もいいけど、会場見渡してる満足げな顔もスキ。
もしかしてあたしたちが晃司を笑顔にしてるぅ?


リピしたいけどそろそろ寝ます。

せつなさを殺せない♪なう
コメント (7)

あと一週間~

2010-06-23 21:04:20 | CD・DVD
もうPVが見れるぅ~

GyaO!鳴海荘吉 「Nobody’s Perfect」

ドラマ仕立てで、依頼を受けて仕事するおやっさん、翔太郎くんとフィリップくんも登場。
お子ちゃまに向けたにっこり笑顔がいい。
しかし依頼者はなんで抱きつくんだぁ?

おやっさん実は生きてました!とかでもう1本映画作って欲しいな


コメント (1)

あと3週間~

2010-06-09 22:30:17 | CD・DVD
最近はマイトリのタイトルの最後んとこに「~」を付けがちな吉川さん。
マネしてみました
前は何でもかんでも「!」だったときもあったよねぇ。

武道館DVDと鳴海さんのシングル発売まであと3週間。

amazonにシングルのジャケ写。



メイク濃い目?

DVDがつかない方はスカル。


これもかっこいいけど、吉川ファンとしてはDVDつかない方を買う意味はないな。

同日発売ってのは楽しみがいっぺんに来ちゃってもったいない。
(関係ないけど怒髪天さんも来月DVDとシングル同時なんだよねー)


Nobody’s Perfect (CD DVD)

エイベックス・マーケティング

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)

まだつづく、おやっさん

2010-05-22 23:49:31 | CD・DVD
白スーツの鳴海荘吉がネットにあふれてるぅ。
でも動くとこが見たいのに~。

吉川晃司、 仮面ライダーを見ている子供たちに「路上で真似しちゃダメだよ」(BARKS)

写真いっぱい。 コッチ
これがスキかな。



いや、こっちかな。




でかっ!!

こっち(毎日新聞)も写真がいっぱい。


Nobody’s Perfect (CD DVD)

エイベックス・マーケティング

このアイテムの詳細を見る


写真は勝手に入れてます
コメント (3)

おやっさんのつづき

2010-05-21 23:49:12 | CD・DVD
昨日からおやっさんモード
いつもは買うだけでほとんど観ないDVDをさっそく鑑賞。
ディケイドはスルーして、Wもおやっさん出ないとこは早送りで。
映画館で見るアップとはまた違って、ちか~くでおやっさんをガン見(とは言わないか)できるのはいいわぁ。
変身前に顔に模様がはいるのね

PV撮影のニュース、ORICON STYLEの写真がよい。

吉川晃司、新曲の音楽ビデオで仮面ライダーWの“外伝”描く

映画のときとネクタイが違う。



カッコよすぎです、おやっさん。
カオ黒すぎです、キッカワさん。
コメント (8)

激シブ!

2010-05-20 22:53:43 | CD・DVD
こんな記事も シネマトゥディ

吉川晃司、激シブ!仮面ライダーのおやっさん役をニヒルに演じる!白いスーツが粋

・・・・・・
その後の囲み取材に応じた吉川は、「脚本を見せてもらい、番組のテーマに沿った曲作りを心掛けました。若いライダーが壁を乗り越えて成長していくのが今回のテーマ。監督からは、おやっさんが若い連中の背中を押してやるようなメロディーと歌詞にしてくれと頼まれました」と楽曲に込めた思いを語った。また、歴代ライダーで好きなのはとの質問に、「やっぱ仮面ライダー1号。仮面ライダースナックのスナックだけを捨てる人間がいて禁止になりましたよね。やっぱ永遠のヒーローですよ」と感慨深げに語り、「(殺陣のときなど)若い連中を使うみたいに『こうやってこうやって、はいすぐ本番!』みたいなところがあって苦労した」と撮影秘話を明かした。

この囲み取材っちゅうのはどっかで動画で見れないのかなぁ。


こっちにも。



吉川、悪いやつらをボコボコにしたい!

歌手で俳優の吉川晃司(44)が20日、都内で、新曲「Nobody’s Perfect」(6月30日発売)のPV撮影を行った。テレ朝系で放送中の「仮面ライダーW」(日曜8時)とコラボした楽曲で、昨年12月公開の映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦」で演じた探偵・鳴海荘吉の名で発売する。吉川は、「今の若者は自分で決めて何かやるのが苦手になっている。若い連中の背中を押してやれる言葉とメロディーを作った」とPR。PV撮影では現役ライダーたちと同じアクションをこなしたが、「骨のきしむ音が聞こえそうだった」と苦笑い。しかしその言葉とは裏腹に、自身は「いつまでも夢見る子どものオッサン」だとか。「大人になると悪い奴ほど生き残る」と嘆き、「そういうのを子どもに見せてはいけない。悪い奴らをボコボコにしたい!」と熱い思い。世の大人たちに「仮面ライダーな気分でいて欲しいね」とエールを送った。

コメント

やばいっすねぇ

2010-05-20 22:35:28 | CD・DVD
amazonからのお届けもの、なんだっけ?夜中についうっかりポチっとしちゃったかなぁ、と思いつつ開封したら、おっとー!仮面ライダー。
仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010

発売日をすっかり忘れてたんで、ビックリ&嬉しい
いつもの通り本編は後回しってことにして(いつ観るんだ?!)、おまけDVDの方を観たら~

翔太郎くんが言ってます、「めっちゃかっこいいっすねぇ。やばいっすねぇ。」

メイキングの『鳴海荘吉!登場!!』
いや~ん、カッコいいの
探偵事務所の登場シーンと、あのアクションシーンのとこ。
他はいいからここだけリピリピリピ・・・・。
そのあとにもちょろっと出てます。
カッ~ト!のあとのにんまり笑顔、やばいっす。

おやっさんシングルのPVも撮り下ろしっぽいし、それも楽しみ。

よかった、今日のスナナレ、おやじお休みで


絶対コレクターズパックがおすすめ

仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 コレクターズパック [DVD]

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

このアイテムの詳細を見る
コメント (1)

吉川晃司 × 鳴海荘吉

2010-05-14 00:27:19 | CD・DVD
DVD&CD W購入キャンペーン!ですって。

えっ?またバースデーライブ?
とか思ったら、直筆サイン入り吉川晃司×鳴海荘吉 Wショットプレミアム特大ポスターをプレゼント!ってことで、この程度じゃオトナ買いまでには至りません。
25周年を記念して抽選で25名様って、もう26周年なんだから26名にしろっ!
全然変わんないけど。
250名とかにしてよー。それでも当たんないかっ


スナナレ見忘れた
ってことに、ついさっき気づいた。
録画はできてると思うんで、ツッコミ、じゃなく感想はまたのちほど。
スナナレの時間、「ランニング 初心者 練習」で検索して、ランニングの練習方法を調べてました。
走りたいな~

コメント (4)

ジャケ写

2010-05-10 22:05:49 | CD・DVD
これ?

吉川晃司[Far Eastern Tribe Records]

6月30日まではまだまだだぁ。


キッカワさんもそろそろ働けば~!
コメント (3)

おまけ

2010-05-03 22:37:37 | CD・DVD
初回限定盤につくビッグキーホルダータイププレミアムUSBメモリーはこんなの。

なんじゃこりゃ?と思ったら、デザインイメージだそうで、、、そうだよねー

スカルメモリUSBは5月発送ってなってるから、もうすぐ届くのかなぁ。
ずいぶん前に夜中についポチッとしちゃったんたけど、おやっさんデビューで盛り上がりつつあるんで、結構楽しみになってきた。

おやっさんデビューイベントとかはないんでしょうか。


25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館(初回限定盤)(USBメモリー付) [DVD]

ファー・イースタン・トライブ・レコーズ

このアイテムの詳細を見る
コメント (4)