「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

上地ーー!!かわいいよ上地ーーー!!

2008-06-23 23:32:39 | きょうのできごと

先週から楽しみにしておりました!

ビストロスマップに、羞恥心が来店!!

 

ついこないだチュートリアル出てて、徳井くんがおいしそうにご飯食べる姿に悶絶したばっかりだったのに…ああーしあわせー!!ビストロスマップで働きたい!お水出す係りとかで(えー)。

 

めっちゃ!めちゃ!かわいかった!!

やっぱり上地だよね!

ちなみに母と一緒に見てたんですが、母はもうダントツで野久保くんが好きなようで、二人で完全に「かわいい~」っていうタイミングがずれてました。母が言うに、野久保はとってもしぐさとかが上品だそうです。確かに、食べ方とかもきれいだった…。いや、つるのと上地が汚いってことじゃないけど…男の子っぽいがっつきぐあいでまあいいんだけど…いや上地は口に物入れたまま何回も叫んでたなー(笑)。でも本当においしそうに「うめええええ!!」って叫んでたから、いやな感じじゃないんだよねー。

 

でも、今日の一番の萌えポイントはあれですよね!鶏肉の、なんかすんごいおいしいらしい部分!2つしかなかったから野久保の皿にはなかったんだけど…

ぱくっと食べたつるのが映り…画面外で上地の声!!

「ノック(←野久保のこと)、半分あげるー。」。

きゃあああああああああああああ!!やさしいいいいいいいいいいいい!!

その鶏肉はもともと手で食べてくださいってなってたから、そのちっちゃい部分を一生懸命手で半分にちぎろうとしてた上地に感動しました!

真ん中で、すごいうまい!って感動して、横にいる野久保に食べてみ?と言ってから「あ、ないんだっけ」と言い放ったつるのと対照的!!(笑)

 

チーズをくるくるできなくて「どっちにくるくるするんですか?」って聞いたり、くるくるに再挑戦して腕にくるくるなっちゃったり、最後の判定で「最初から決めてました!」って言って、中居くんが「食べる前から?」って聞いたら「はい」って力強く答えちゃったり…

あーもう、ほんまかわいかったなー!!かみじーーーー!!

 

てか、中高生に大人気なんや…上地。ほんとにアイドルやねんな…。

うち、26やし…あんま外では上地上地言わないようにしよう…。「何言ってんのオバン!」とか言われたら怖いからねー!(えー)

Comments (3)   この記事についてブログを書く
« 久々のカラオケ | TOP | プッチンプリンの公式サイト »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
上地さんになりたいと思った(ぁ (キリ)
2008-06-24 00:27:01
>>二人で完全に「かわいい~」っていうタイミングがずれてました。

想像して少し笑ったw
うちはバレーの試合だと、母がすごいテンションあがってガッツポーズだの絶叫だので、お隣に迷惑かけてないかきょろきょろしてしまう(室内



ちょっと上品にご飯食べる練習してみるか・・・・!   ...λ.......
バレー! (オペラ)
2008-06-25 00:13:49
バレーの試合でも、そういや私と母はタイミングがずれてます!
なぜなら私が必ず「日本じゃないチーム」の味方になるから…(えー)

食べ方が上品っていいですよね~。
母はしきりに「絶対に育ちがいいんやわ~」と言っておりました。
わかりやすいw (キリ)
2008-06-25 00:31:24
タイミングズレかー・・w
うちの場合は、テンションのすれ違いが多いなー。

母がヤバいテンションのときと、妹のヤバいテンションのとき。
一方が「ヒャハー!!」といえば、もう一方は「はいはい(苦笑」みたいな(´ω`)


>>母はしきりに「絶対に育ちがいいんやわ~」と言っておりました。

そ、それはあてつけなんだろうか?(誰に

でも、思いっきりガブり作ってのも、作った側としては「ほーか、ほんなにうまいんけ!小僧!」なんて、うれしくなったり・・・・・稀有ですかね(´ω`)



ちょっぴり上機嫌なキリさんでした。

post a comment

Recent Entries | きょうのできごと