「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

もうすぐ

2008-10-15 23:23:33 | きょうのできごと
もうすぐ私の死にかけサイトが…
8周年です……。

やばい。
せめて○周年!の時は更新するぞーと思ってるんだけど
…今回間に合わないかも…。もう1週間きってるし…。
死にかけのまま5年くらい経ってるので(えー)そろそろとどめを刺してもいいのかもしれませんが、それだと私が困るので…うん。
大半は恥ずかしくて読み返せないんですけど、…でも、あるんだよなあ。消したくない文章が!覚えておきたい気持ちが!
…「パティシエになりたーい!」は、…タイトルからも推測できるように、私のために生まれ、私のためだけに生き続けてるサイトです。死にかけどころか白骨化しそうな勢いですけども、でもまだ生きてます。まだ消せないです。

いやあでも…さすがに消そうかな…自分でも読めないとこ…。
でもそれだとマジで大半が消えちゃう…。

てか、プロフィールのとこ更新忘れてるやん!
年齢24とか書いてる!!大嘘じゃん!!
あーあ!21日に一気に直すか…。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のためのサイト (キリ)
2008-10-16 19:27:17
久しぶりに見たけど、毎日ちゃんと日記つけ続けてる、すごいなぁ。
俺もちょうど1年くらい前までは書いてたけど、ちょっと書かない期間があるとそのまま書かなくなるから、思い切って消してしまったヨー(-∀-)


なにかいい事もあったみたいだし、シャチョーにデレデレみたいだし、順調な8年目になりそうだねw


それにしても、シャチョー・・・デラ懐かしいなw
バトルシティは、もう開幕の「カポーやファミリィが行き交う待ちのど真ん中で突然青年二人が『今からここは俺たちの戦場だぜヒャハー』みたいなこといってバトりだすシーン」のところから衝撃を覚えた章だった・・・w

こうしてオペラさんの日記でいろいろ昔の記憶を思い返す機会があると、楽しいのだ!
またちまちまこっそり見ていこうと思うので、8周年もネタ提供をよろしくお願いしますw
返信する
お久しぶりです! (オペラ)
2008-10-18 23:42:58
いらっしゃいませ~!
いやはや正確には毎日きちんと書けてはないんですけども…。後から埋めてることも多いし。動画紹介してそれで終わりってこともあるし。
でも確かに、一旦止めちゃうと…難しくなりますよね!うちのアホサイトの更新のように(えー)。

社長…!もう社長がいれば毎日幸せです(←末期)。
私も、今更遊戯王にハマるとは夢にも思いませんでした…。エネコン恐るべしです。
なんだかいつもハマるタイミングが周りとずれまくっているんですよね…。でも常にそうやって遅れてるせいで、すでに立派なファンサイトがいくつもできているので、そういう意味ではすごく便利です!(えええ)
8周年までもうあと2日しかない…。絶対間に合わない…けど更新はします…たぶん……。
返信する

post a comment