「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

マリアリは俺のジャスティス

2009-01-16 23:07:52 | きょうのできごと
今度JOYに配信されるってことで初めて聴いたんだけど…
「恋の呪文を唱える程度の能力」、めっちゃかわいい曲じゃん!!
なんで!?なんで「描いてみた」とかないの!?
私には見えるのに!かわいく歌うアリスとパチュリーの姿が!!
誰か作ってくださらないだろうか……。
♪首吊り☆むきゅー☆なんまいだー!
…ああかわえええええ(えー)。


そんで、Border of…は、何回か聴いてたらあっさりと洗脳されてしまいました。
しかも一番好きな箇所が「ハゲクズゴミああああああああああああ!!」ですよ…生きててごめんなさい。しかしこの叫び…mikoさんマジすごいです。
無様になさい、って…そんな罵り方あるんだなあって感じです。いや罵られたいわけじゃないんですけど…。罵りたいわけでも…。でも、縁のない言葉だからこそ、「セリフ」として言うのは楽しそうだなあって思う(……)。いやあ…でもこれは…一人カラオケでもかなり勇気が要りそうな……。

最新の画像もっと見る

post a comment