「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

HAPPY BIRTHDAY TO ME !!

2010-03-28 23:26:30 | きょうのできごと
お誕生日おめでとう、わたし!(……)

すみません、生きてます。
3月に消える理由は体調不良が多かったんですが、今年は違いました。
バタバタしてたら書けなくなって、あっデュラララ!!の感想とうとう一週間書けなかったよやばい!って必死で書いてたら、またそれにも3日くらいかかりました。
やっと書きあがりましたので今、これ書いてます。今から日付も埋めます(だからブログの意味が…)。

今日は誕生日、誕生日の話。
そうそう、メタルブローチが届いたんです!誕生日当日に!
なんというご褒美。社長ありがとうございます!
…ていうか、本当の発売日は2月25日だったんですよね。直前に発売日変更のお知らせのメールが来て…、しばらくしたらAmazonの商品ページに発売日が3月25日って表示されてて、ああじゃあちょうど誕生日近いからよかったかも、とか思ってたのにまた直前に変更のメールが来て、どんだけ遅れるねん!とか思ってたら即、発送メールが。…ちょっと疲れた。
これが予想よりでっかくってびっくり。

海馬コーポレーションセットについてたピンバッジ(左端)と比べるとえらい違いです!まあ実際はこのくらいの大きさかもしれないけど。社長自己主張激しいし。ちょっと離れて見えなくなるロゴならつけないでしょうしね。
…ピンバッチなら、スーツの襟元にもギリギリつけれるだろう大きさなんですが、これはかなり無理です。
これじゃエプロンも重くなっちゃうかも…と思ったけど、

案外着てると重さを感じませんでした!(着るな…)

でかいけどしっかりしてるし、お気に入りです!コスパさんGJ!!
来年のバレンタインはこれで型を取って……(おい)。



28歳……28歳かあ。
目標?
「友達のお子さん達の前では言動に超気をつける」とか?前も書いたけど。
こう、うちはもっと、「生きる悪影響」であることを自覚してなあかんよな…(えー)。
でももう「超」とか使ってる時点でやばいのか。超って好きなんですけどね。大げさ感が(えーそんな理由かよ!)。

そういや弟とお酒とか、飲み会の話をしてて……、
「すっごいつまらん飲み会とかあるやん!時間もお金も無駄だったと思うような!」って言ったら、「…つまらん飲み会にしている理由は自分にもあるねんで。」と諭されました。…全くもってその通りですね…。弟に今頃そんなことを言われる28歳姉ってどうなんだろう…。
まあ、おもしろいほど結果が出てるのが今の自分って感じもしますが(……)。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふと (mokomoko)
2010-03-30 15:30:16
ふと思ったのでコメントを残します。
4月は新しい季節で、わくわくするはずが、大切な指導教官との別れでわくわくする気持ちがひとつもわいてきません。
むしろ、悲しみが強いと思います。
このblogを読んで、そんな悲しみが少し癒されました。
返信する
癒された… (オペラ)
2010-03-30 23:15:58
なんでやろう、うちが全力で幸せそうだからかしら…。
でも、いい方に効いてるならうれしいです。書いた甲斐があるってものです。ありがとう。

指導教官とのお別れが、どんな大変なことなのかうちには想像することもできないけど……うう、がんばって、としか言えないけど……
疲れた時には息抜きにここへ来るといいかもしれません。くだらないことばっか書いてるかもだけど…。
返信する

post a comment