「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

社長誕生祭!

2008-10-25 01:33:29 | きょうのできごと
いよっしゃあ!!
祭りじゃあああああ!!


本日10月25日は、海馬瀬人社長のお誕生日です!!
おめでとうございますー!!


というわけで、お祝いのケーキ作ってみた!!

わーい!自己満足!

社長が喜ぶものといえば、やっぱり嫁だよな!と思って作ってみました。
こんなんですけど…大変だった…。
でもがんばった、わたし!
社長、大好きですーーー!!


このケーキを作ったのは数日前で、もうすでに食べてしまっているのですが…
12時すぎたらなんかお祝いがしたいと思って、
スーパーで買ってきたお酒をKCマグカップに入れて飲んでみました!
かんぱーい!!(←酔ってる)

おつまみとかないので、別に試作してたケーキと共に。
つか、パソコン周辺に食べ物とか飲み物とか持ってくるなよ!だから壊れるんだよ!!


社長…好きです……(告白?)。
あなたのおかげで生き方変わった、といえるように…なりたい…です。
全速前進ですよね…

あかん…眠い。やっぱり酒、弱くなってる…のか…?

最新の画像もっと見る

post a comment