「パティシエになりたーい!」ブログ。

元パティシエ・オペラのお菓子の話やらオタクっぽい話やらのごちゃ混ぜブログ。

♪モ~テる努力をしないでモテたい

2009-10-11 23:34:07 | ニコニコ動画紹介
最近のお気に入り手書きMAD。
(ペルソナ4のネタバレを一部含むとのことです)

【ペルソナ4】リア充増殖促進PV モテる努力をしないでモテたい節


開始10秒でひきこまれた!すごいなあ、楽しいなあ…!
P4やったことないんですが何度も見ちゃってます。話も、…これのどこらへんがネタバレなのかわからんくらい知らないので逆に問題ない感じです。
曲の勢いがいいのはもちろんだけど…それにあわせてこんな楽しい動画が作れるなんて…ほんとすごい…。ほんと楽しい…。

どんなゲームなのかは全然知らない。
…オープニングはもう何度も何度も見たけど… だからとにかくかっこいい印象はあるけど…
やりたいなあ…。でも怖い!絶対ハマるもん!!絶対に!!
きっとシリーズ制覇とかしちゃう…。そしてプレイ日記を書こうとしちゃう…。
そして挫折する…そういう未来の自分がはっきり見える!(おい…)
だから怖くてできません。でも、ううっ、やりたい…。

また、プレステ2のゲームってとこが良心的だよな~…。箱○持ってる私が言うのもなんだけど(でもDSもPSPも弟のだしそもそも携帯ゲーム機好きじゃないし、実質箱○とPS2しかないようなもんだな…)。
女の子がみんなかわいいのも気になるところ…。あーやりたい…。
とにかく今はこの動画をリピートしまくって我慢します。